07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
この三連休、ななみ地域は天気も良く暑かったです

その前に、

えとー...。この記事は話題がコロコロ変わります。


三連休の一日目。土曜日ですね。

この日は会社に行きました

でもですね、行ってしばらくしてあまりのしんどさにギブアップ

そしてアパートでちょっと休憩...と思ったら超爆睡

実家に帰るつもりでしたが、翌日に変更♪


そして二日目の日曜日。

この日もダルダルで動く元気nothing

あえなくお母さんに電話して、帰るのを断念しました。

母は、私が帰ってくるから...と私の大好きなカレーを作って待っていてくれたようでした。 ← 子供かっ!

なのでちょっぴりキレ気味

ごめんよ、お母さん


そして三日目の月曜日。

この日もまた最高に暑い

暑い空


でも頑張っていつも行くショッピングモールで買出しへ。

お疲れ様です

子供向けになんだかのキャラクター着たきぐるみ君が居ました♪

暑い中、本当にご苦労様です


そして!ななみさんはふと考えました

この体のしんどさは何なんだろう...と。

そうそう!実家に帰るのをやめたので、日曜日の予定もまたまたキャンセルしちゃいました(ノ_・。)

ウツによるものなのか。それともただ単に暑いからなのか。

結果、実験的に昨夜からテトラミドの服用を中止してみました。

しばらくこれを続けてみようと思っています。

そもそも最近のウツウツ野郎は原因がわかっているもので、薬ではどうしようもない事だし、

食欲も危険値に近づいている事だし...っていう事で(^・^)

まぁ今朝も早速、起き上がるまでに物凄く時間がかかりましたが(笑)、

一応会社には出勤できてるので、良しとしまひょ♪


・・という凄くつまらない私の三連休を読んでくださって有難うございます m(__)m


ここから先もまたつまらない話題が続きます^^;


昨夜の事です。

ちょっと前にゴールドキウイを購入しました

でもまだまだ熟してないようだったので、しばらく放置していました。

で、一昨日触ってみたら柔らかくなっていたので冷蔵庫へGO♪

ゴールドキウイってキウイの中では最も栄養価が高いと言われているじゃないですか。

だから楽しみにしてたんです


まずは包丁で半分にカット

食前キウイ

ちょっと見えずらいかもしれませんが、なんだか真ん中のあたりの色が変

まさかー痛んでないよね~...と半ば祈る気持ちで ← 大袈裟^^;

食べたキウイ

その真ん中を食べてみましたぁ\(^o^)/


しかぁ~し

結果...味がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 無いんです(笑)

っていうか若干変な味がするんです(涙)


私がかなり長い間、放置していたからいけなかったんです...

ごめんなさい、キウイさん



そして更に話題は変わりますよぉ! ってまだ続くんかいっ

最近のマイブームを紹介します♪

数年前にもハマッたのですが、時間がかかるのがネックでブームは去ってしまいました。

でも再来したのです。

それは・・・。

ミネラルファンデ

この写真だけじゃわからないですよね^^;

これは、ミネラルファンデーションのお試し版です(^.^)

エトヴォスというメーカーの物です。

実は数年前に使っていた物もコチラのでした。

ご存知の方も多いと思いますが、ミネラルファンデーションは肌に優しい。

石鹸で落とせる。

元々なるべく自然派化粧品を選んでいる私にとっては有り難い逸品なのです♪

粉を蓋に少量出して、ブラシに含ませてトントンして余分な粉を落とし

肌の上でブラシをクルクルするだけ(*^。^*)

結構、綺麗な肌に仕上がります。 私の場合、逆にちょっと毛穴が目立ってしまうような気がするのですが。

そんなこんなでこのお試し版を購入したものの、実は数年前に使用していた現品をアパートに持ってきていた事が判明したので

今はそちらを使っています(汗)

慣れてくるとそんなに時間もかからないようなので、しばらくはコレを




なんだか色々なくだらない事を長々と書いてしまいましたが、

最後まで読んでくださって有難うございました






スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

連休明けても更に あつ”いね~~ε-(´o`;A
私は暑いのが苦手なのでダルダルだし気分もi-195状態でダラダラと
TV見たりとかくらいしか出来なくて困っちょりまちゅ~~(汗)

ななみっちの今のウツウツ野郎は薬ではどうしようもないという部分が大きいみたいだけど
丸ごと全部がそうなのかは???カモだと思うのでテトラミドの服用は
調子をみながら調整がいいのカモ???って思いまちた。

今日の記事は つまらなくなんてないし くだらないなんてこともないよ~~☆

なんか ななみっちの何気ない日常の色々な事を
聞かせてもらうと一層近くに感じるようで私は楽しいなぁ~\(^▽^)/

これからも色んな事をお喋りしてね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメントありがとう(^.^)

みけちゃまも、ダルダルなのねぇ(涙)
ちょっと暑すぎるよねー!
私ね、今年の夏は乗り切れるのか真剣に心配になってきちゃったよ(T.T)

> ななみっちの今のウツウツ野郎は薬ではどうしようもないという部分が大きいみたいだけど
> 丸ごと全部がそうなのかは???カモだと思うのでテトラミドの服用は
> 調子をみながら調整がいいのカモ???って思いまちた。
確かにそうなんだよね...。
ただ、テトラミドのせいでダルさが出てるのかな...とか色々と考えてしまってね(--;)
本気でこのしんどさをなんとかしたくって、強行姿勢に出てしまいまちた m(._.)m
でもでも...服用をやめても変わらないみたい(笑)
嗚呼・・・困った。

> 今日の記事は つまらなくなんてないし くだらないなんてこともないよ~~☆
>
> なんか ななみっちの何気ない日常の色々な事を
> 聞かせてもらうと一層近くに感じるようで私は楽しいなぁ~\(^▽^)/
>
> これからも色んな事をお喋りしてね♪
そう言って貰えるとすっごく嬉しいな(^.^)
どうもありがとう♪
お言葉に甘えてこれからも、こんな感じの記事を載せていくね~e-68

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪
コメント有難うございます(^.^)

本当に暑いですね(T.T)
関東地方は梅雨明けしたようで..。
これから先はまた怖いですが、鍵コメさん地方も夏はとても暑いですよね。
お互い、夏バテには気をつけたいですね♪

私の体調は、ちょっとどうなってるんだか自分でもよくわからないのです^^;
仕事も一日できなくなってきています。
でも、大丈夫!きっとなんとかなりますよね(^.^)

そして詳しいアドバイス有難うございます\(^o^)/
また結果は報告させて貰いますねe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する

