06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
トマ美ちゃん



かなり前に、トマトに含まれる成分がダイエットに効果がある...というニュースが有りましたよね♪

私はトマトは嫌いではないのですが、敢えて食べたいと思わないものであまり興味を示しませんでした

しかーし

先日いつも行く美容院にカットに行った時、この 『トマ美ちゃん』の話題になりました

トマトの『良い』と言われている成分含有のサプリメントなのですが...。

なんでも、そこの美容院のスタッフさん達でまとめて定期購入しているらしく、

仲良しの店長はコレを飲み始めてからお腹周りがスッキリした・・・との事

更に他のスタッフさんはお客さんから「最近痩せた?」ってよく言われるようになった・・・との事


こんな話を聞いて私が飛びつかない訳がない

で、私もその定期購入グループに入れてもらう事にしました

   ↑ こういう決断は早い早い

この写真の、トマ美ちゃんは 『1個余ってるから...』と、スタッフさんから安く譲って貰いました(*^。^*)


美容院に行ったのが先週の土曜日なので、その日の夜から早速飲み始めています


で...。

飲み始めてからこの『トマ美ちゃん』について調べてみました! ← って普通順番が逆じゃ

「リコピン」という成分が凝縮された商品で、美肌にも良いらしいとの事。

ふむふむ・・・と更に調べていくとこの商品の口コミサイトに辿り着きました

それをよく読んでみると、やっぱり十人十色で効果が有った人も居れば全く無かった人も


でも私は普段、トマトをすすんで食べる方ではないので、

何はともあれ続けてみますね


効果が有るといいなぁ~



そうそう...この美容院で飼っているウーパールーパーちゃん♪
ウーパールーパー最近
こんなに大きく成長しました♪

以前は...
ウーパールーパー以前
こんなに小さかったのに^^;




スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (6) |

* by cherry51
これ知ってますよ。


釈由美子さんがキャラクターやってますよね。


私はトマトは食べられますが、トマトジュースがだめで、
でも一時期、トマトジュースに黒酢を入れて飲んでました。


効果はよくわからなかったですf(^^;


私の体は代謝悪すぎて、効果がわかりづらいです。



効果のほど報告よろしくですm(_ _)m

* by 香帆
トマ美ちゃんより、ウーパールーパーちゃんに
興味が(笑)
嘘うそ。でも、あるネットのゲームで、3D
水族館というのがあって、水槽で魚を飼える
んだけど、ウーパールーパーもあって、
飼ってる私(^_^;)
小学生の頃に流行って、かわいいなぁと♪

本題が違った!!

我が家は、父がミニトマトを植えているので、
毎日食べ放題でっす♪
リコピンは身体にいいもんね^^
でも、毎日た~くさん食べてるけど、痩せない
よー・・・。
トマ美ちゃん、ガンバ!!

・・・書き忘れ!

テンプレートがかわってて、一瞬違うとこに
来たのかと。
かわいいね(*^_^*)

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

ウーパールーパーちゃん 可愛い~っ(*^▽^*)
なんか大きさって変わらないのかと思ってたら
随分大きくなるんだね! お会いしたいわお話したいわ(てへ♪)

ウーパールーパーちゃんに限らずブームが去ると(このブームっていうのも なんだかなぁ)
平気で捨てちゃう人間が多くて生き物をなんだと思ってるんじゃい!って ついつい
(○`ε´○)プンプンしちゃう私なんだけど(爆)こうして大事にしてもらってる
可愛い姿を見るとホッとしまちゅ♪

夏の暑い時期が旬のトマトは お塩を振ってそのまま食べるのが好き☆
(私もトマトジュースは苦手で飲めないの(汗))

でもでも食べるのも飲むのもNGな人にとっては『トマ美ちゃん』のようなサプリは
栄養も採れて美肌になれて お腹もスッキリになれるなら飛びついちゃうよね~~(笑)

とまみちゃんも ななみちゃんも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

知ってますか♪
そうそう!釈由美子さんがイメージキャラクターのようですね。

> 私はトマトは食べられますが、トマトジュースがだめで、
> でも一時期、トマトジュースに黒酢を入れて飲んでました。
これってかなり体にいいんじゃないでしょうか!
黒酢も良いですよねー♪
私も以前、会社の子が持ってきてた黒酢(かな?)を飲んでいた時がありましたよ(*^。^*)
そして私もトマトジュースがダメなんです。
cherry51さん、よく飲んでましたね♪ 凄いですよぉo(^ー^)o

でも、効果がわかりづらかったですか(ノ_・。)
残念・・・。

> 効果のほど報告よろしくですm(_ _)m
はいっ!
すぐには効果は出ないと思うので気長に続けてみながら、
変化が有ったら報告しますね...って変化がなくてもe-53

■ 香帆ちゃんへ * by いつもななみ
香帆ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとん(^・^)

うっ!
やっぱりそっちに興味がいったねー(笑)
でもネットでそういう水族館が有るんだ!
なんだか面白そうo(^ー^)o
香帆ちゃんが飼ってるウーパールーパちゃんは名前がついてるのかな?
因みにこの子は『セブン』っていう名前なんだよ♪
カッコイイよね☆

そうかぁー!
そうだったよね!香帆ちゃん家のパパさんは凄いものね♪
食べ放題...私もミニトマトだったら大丈夫かも^^;
でもでも毎日沢山食べてる香帆ちゃんが痩せないの(ノ_・。)?
いやいや、これからかもしれないよ♪
一緒に頑張ろうー(^o^)/

> テンプレートがかわってて、一瞬違うとこに
> 来たのかと。
> かわいいね(*^_^*)
気が付いてくれて有難う♪
ひっさしぶりに変えてみましたv-354

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメントありがとう(^・^)

やっぱりみけちゃまもウーパールーパーの方に目が行ったね(笑)
そうなんだよね。
私もなんだか久しぶりにちゃんと見たら、すっごく大きくなっててビックリしちゃった(^^;
で、やっぱり写真を撮っていくお客さんが多いんだって♪

> ウーパールーパーちゃんに限らずブームが去ると(このブームっていうのも なんだかなぁ)
> 平気で捨てちゃう人間が多くて生き物をなんだと思ってるんじゃい!って ついつい
> (○`ε´○)プンプンしちゃう私なんだけど(爆)こうして大事にしてもらってる
> 可愛い姿を見るとホッとしまちゅ♪
うん。
確かにそうだよね!
でもみけちゃま、安心してね♪
ここの美容院のスタッフさん達はみんな優しい人達ばっかりだから大切に育ててくれてるよ♪
水槽のお掃除が結構大変らしいけどもね^^;

> 夏の暑い時期が旬のトマトは お塩を振ってそのまま食べるのが好き☆
> (私もトマトジュースは苦手で飲めないの(汗))
あっ・・・。
実は私、トマトにお砂糖をかければ食べられるのです(大汗)
これって珍しいかなぁ?
因みにトマトジュースも苦手だす(・・;)
みけちゃまは、トマト好きなんだね!
じゃあ、これからはいっぱい食べてスリムになろぉー!

> でもでも食べるのも飲むのもNGな人にとっては『トマ美ちゃん』のようなサプリは
> 栄養も採れて美肌になれて お腹もスッキリになれるなら飛びついちゃうよね~~(笑)
そうなんですよぉ♪
思いっきり飛びついちゃったんだよね(笑)
あまりの飛びつきように、スタッフさんが1個用意してくれたのかも(^^;

> とまみちゃんも ななみちゃんも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はーい!頑張りま~す♪
どうもありがとうv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する