06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
先日の夜、きなこ飼育長からメールが来ました。

内容は...

「会社の敷地内に子猫が居るんだけど捕まらないー!」との事


迷子の子猫

資材置き場の下に入っていて、なかなか出てこないそうなんです。

本当にちっちゃいですよね

そしてその翌日、やっと保護されました子猫ちゃん

子猫③

それからは、里親探しをしていたのですが、やっと里親候補さんが見つかりました

子猫②

今のところ、3名の方が里親候補さんとして名乗りを上げてくださってるそうで、

どの方のところへ行っても、幸せに暮らして欲しいものです

子猫①

3名のうちの1名は社内の人で、あの『しめじ君』と『キクちゃん』を飼ってるお宅です♪

もう奥様は、名前も決めてらっしゃるそうで、『エノキ君』だそうです



それにしても、うちの会社にはよく子猫が迷いこんできます...。

やっぱり飼育長の猫好きオーラが強いのでしょうか




スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by cherry51
うわー可愛い♪


我が家もやたら猫が迷いこんでくるんですよねー。


ま、魚屋だからなんでしょうけど(笑)


床下とか屋根裏とかに迷いこんで、弟が救出大作戦を展開します。



猫好きが伝わるのでしょうかf(^^;


きなこちゃんに似ているチビは、
弟が仕事場で拾ってきました。


我が家にきた頃は汚くて痩せてたのに、今は面影ありません(笑)



夜中ずっと、私のお腹にお嬢が乗っておりず、さらに暴れて、置物を朝4時に割って壊す悪さをし、全く眠れなかったので、
久々に本気で怒鳴ってしまいましたφ(..)


* by 香帆
かっわいい~(*^_^*)
こんなにかわいい子猫ちゃんだったら、里親さん
3名も候補が上がるのが分かるね!

「エノキくん」いいなぁ(笑)
あ、この子男の子なんだね。
顔からしたら女の子っぽいような?

幸せにね、子猫ちゃん♪

よかった… * by 猫又ヘロン
こんにちは。可愛い子ですね(^o^)/
飼い主見つかってよかったです!

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメントありがとう(^・^)

ねっ!とっても可愛いですよねー♪
仕事の合間に、子猫ちゃんと遊ぶのが楽しかったんですよぉ\(^o^)/

でっ!
cherry51さんのお家って魚屋さんだったんですか!
知らなかった(^^;
それなら尚更、猫たちもやってきますよねー♪

> 床下とか屋根裏とかに迷いこんで、弟が救出大作戦を展開します。
狭い所がやっぱり好きなんでしょうかね。
この子もそうでした。
救出大作戦、本当に大変ですよね(笑)

きなこ似のチビちゃんも救出されてきたんですね♪
cherry51さん家も猫好きなんだ。
そういうオーラって猫に伝わるのかもしれませんね^^;

> 夜中ずっと、私のお腹にお嬢が乗っておりず、さらに暴れて、置物を朝4時に割って壊す悪さをし、全く眠れなかったので、
> 久々に本気で怒鳴ってしまいましたφ(..)
たまには怒鳴っても仕方ないですよ♪
でも、猫って怒鳴られてもあまり気にしてくれなかったりしませんか?
なんとなくそんなイメージがe-68

■ 香帆ちゃんへ * by いつもななみ
香帆ちゃん、こんち♪
コメントありがとう(^・^)

本当~に可愛いんだよぉ♪
なんかね、飼育長もこの子猫はとっても可愛いから絶対に里親がすぐに見つかる!と思って
ネットの掲示板でも募集したんだって!
そしたら候補者が現れたー。凄いね♪
でも結局、会社関係の社長さんのお宅に引き取っていただく事になりました(*^。^*)

> あ、この子男の子なんだね。
> 顔からしたら女の子っぽいような?
ねー。
絶対、可愛いから女の子って思うよね♪
でも...男の子でしたぁ(笑)

> 幸せにね、子猫ちゃん♪
どうもありがとにゃんi-101

■ 猫又ヘロンさんへ * by いつもななみ
猫又ヘロンさん、初めまして♪
コメント有難うございます(^・^)

本当に良かったです♪
可愛い子だから、居なくなってしまったのが寂しいですが、
新しいお家で幸せになって貰えれば♪

ブログ訪問していただきまして有難うございましたe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する