08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
夏の空



毎日毎日暑いですが、綺麗な空が見れるのはちょっと嬉しいななみっ子です



以前の記事で、ゴルフを始めた事を書いたと思うのですが、


練習する時は決まって金曜日で、会社の人に教えて貰いながらやっています

ところが先週の金曜日は、ちょっと別の用事が有りまして練習に行けなかったので、

一昨日の土曜日に一人で打ちっぱなしに行ってきました

たいていゴルフ場や打ちっぱなしの有る場所というと、周りは自然に囲まれていますよね

私が行っている練習場もそうで、周りは田んぼや林ばっかり...とにかく自然に囲まれています(田舎ですから(笑))

カナカナ蝉も鳴いていて、THE・日本の夏 を感じられます(^・^)



一人で練習する事には全く抵抗はなく、受付もすませ自分の打席に行ったところで

ふと、子供の頃の夏休みを思い出しました。


その瞬間です。突然、強烈な不安感と離人感に襲われ、マズイっ!と思い頓服飲もうと思って

バッグを開けたところ... ひえー 薬持ってきてないじゃん

そうなんです。私、初めてですよ...外出の時に薬を忘れたの

ひとまず中に戻り、過呼吸にならないようにゆっくりの呼吸法を繰り返し...

しばらく繰り返しながら休んでいたら、ちょっと回復したので、開始しちゃいました(^^;


始めたのは良かったでのすが、不安感ありありの中でやってたので邪念が多く(笑)、

上手くいかず


夏ってパニックにはちょっと・・・という方も多いと思いますが、私もそうでして、

毎日、不安感にストーカーされています


でもですねっ!

水ぶくれ

わかりますでしょうか? これ左手なんですが、

中指の下あたりに水ぶくれができてるの...。プクッと。

やっと左手の力で、クラブを振る事ができ始めてきたようです。



・・・と、まぁこんな感じで『ゴルフ練習やってますよー♪』アピール終了



ここからは話題は変わります。



その、「金曜日の別の用事」というのがですね


お客様に美味しいお寿司をご馳走になりに行ってきたという訳なのです

回らないお寿司屋です

私...思いっきり久しぶりです

そこで初めて食した寿司ネタがありました。

新子①

新子②

わかりますでしょうか?

こちら...『新子(しんこ)』 だそうです。

夏の短い旬に味わえる小肌の子供で、小さい為に何枚かを重ねています。

私、読み方もわからずにずっと「あらこ」って言ってました^^;

でもでも、とぉーっても美味しかったですよ

美味しいお寿司をお腹いっぱい食して...

しじみのお味噌汁

しじみがこんなに大きなお味噌汁も頂きまして、とぉーっても大満足で帰ってきました。

ご馳走していただいたお客様には感謝でございます




スポンサーサイト
* Category : 趣味
|