06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)



今日も一見、天気良さそうですが気圧が不安定ですよね…。

おかげで私の耳は朝から、飛行機で高い所まで飛んでる状態です(ーー;)




昨日から、会社のお盆休みに入りました

とはいえ、土・日は普通に休みなんですけどぉ^^;

昨日、実家に帰っての点検の為にディーラーに行き、

今日はアパート方面の友達と映画の予定だったので

昨日の夜にアパートに戻ってきましたが、

体調がおもわしくなく友達には申し訳ないですがキャンセルし、

また今夜実家に帰ります

最近、体調下降気味なので生活パターンも

乱れきってます^^;

また復活したテトラミドが今回は、

更に乱してくれてまして毎朝寝坊しまくっておりますです


明後日は待望の診察の日なので、

カウンセリングの事も含め色々相談してきます


まだまだ暑いですから、皆さんも体調崩さないように

気をつけて下さいね



* Category : つぶやき
|