07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
過去記事で、会社で子猫を保護した事を書きましたが、

その子猫が無事に里親さんの所で暮らしている事を、飼育長にメールで知らせてくれたそうです

里親さんは、最終的にはうちの会社と取引のある会社の社長さんのお宅だそうで、他に6匹も飼っているとの事


クリ太④
もうすっかり馴染んでいるようです



クリ太①
他のお姉さん、お兄さんはやっぱり体が大きいですね(^・^)


クリ太⑤
う~ん、やっぱり可愛いぃ


クリ太③
名前は、「クリ太」と名づけられたそうです

なんでも、『まねきねこ不動産』 という漫画から取ったたそうですよ(*^。^*)

お仕事いっぱい招いてくれるように...と願いを込められているとか



クリ太②

これからも大切にして貰ってね


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by cherry51
良かったです♪


里親さんも猫ちゃんも幸せになってほしいです。

* by 香帆
迷子の迷子の子猫ちゃん♪・・・のお家が
決まって良かったぁ!

クリ太くん、もうかわいすぎっ♪

それと、前記事ですが。
カウンセリング、私も興味深々です(笑)
また報告待ってるね^^

* by みけみけ♪
可愛い可愛いクリ太くぅ~~ん♪

飼育長さんに出会えて本当にラッキーだったね!

ずっとずっと元気でずっとずっと幸せでありますように(^^)
良かった良かった♡

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
いつもコメント有難うございます(^・^)

本当に良かったです。
既に慣れてきているようで、しかもっ!
写真がすべてカメラ目線!
私が撮った時は、そんな事してくれなかったのにぃ~。
とちょっと悔しい(?)気持ちもありますが(笑)
何はともあれ、
幸せになって欲しいですねe-53

■ 香帆ちゃんへ * by いつもななみ
香帆ちゃん、こんち♪
いつもコメント有難う(^・^)

そうなんだよぉー♪
クリ太くん、超可愛いよねo(^ー^)o
ちょっと寂しい気持ちもするけども、
楽しそうな写真がやっぱり嬉しいね♪

> それと、前記事ですが。
> カウンセリング、私も興味深々です(笑)
> また報告待ってるね^^
うん!
いよいよ明日だからね♪
ご報告しまーすv-410

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃ♪
いつもコメントありがとう(^・^)

本当に飼育長に出会えてラッキーだったね♪
こんなに可愛いクリ太くん、これからも幸せになって貰いたいよね(*^。^*)

> ずっとずっと元気でずっとずっと幸せでありますように(^^)
> 良かった良かった♡
本当にね♪
自分の居場所が決まって、もう既に慣れてきているみたいだから、
クリ太くんもほっとしてるんじゃないかな♪
本当ーに良かったですぅe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する