08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
これは本当につぶやきなので、コメント欄は閉じさせていただきますね(^・^)


先日、車の6ヶ月点検の為にディーラーに行きました

因みにトヨタです。


で、かなり前から思っていたのですが、いつかはプリウスが欲しい!

最近ではよく走っているのを見かけますよね

あの・・・ガソリンじゃない時の音の静かさ... 超かっこいい


ディーラーで、点検を待っている間に担当の営業さんが来てくれたので、

「プリウスをいつか買いたいんですよー!」などと話をしていました。

カタログを見せて貰ってあまりにも私が絶賛するので、店長さんが乗っているプリウスを見せてくれました

私の大好きな黒で、限定仕様車です!

一人で大はしゃぎの私を見て、「ななみさんが、買われる時にはいっぱい勉強させて貰いますからね~」 と。



頑張って働くから、その言葉...忘れないで下さいね




* Category : つぶやき
|