09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
fc2blog_201208251329239dd.jpg



前回の心療内科の診察で、恐怖感を和らげる為に処方された「ロナセン」を飲み始めて10日が経ちます。

これ、凄くよく効いてくれて恐怖感がなくなりました


・・・と、ここまでは良いのですが最近気付いた事があります。

多分最初は会社に居る時だったと思うのですが、なんか落ち着かない...。

じっとしてられないのです

仕方なくデパスを飲みましたが、例えばアパートで好きな映画を観ている時でも

落ち着かなくなってきました。

いつもはソファに横になって観るのですが、体勢を変えたり普通の椅子に座って観たり...と、

とにかく落ち着かないのです。

今日になって心配になったので調べてみたら、副作用に「じっとしていられなくなる」というのが有りました


これを、友達に相談したところ、抗精神病薬ではよくある副作用だそうで...。

よく考えてみたら、ろれつが回らない事もしばしば

そして、強迫性障害の症状も酷くなってきてるような気がします


ひとまず、来週の火曜日に担当医に電話して薬を中止できるか確認してみるつもりです。

でも中止したら、また恐怖感が出てきちゃうのかもぉ



確認するまではデパスでなんとか対応・・って、副作用をデパスで対処って変ですが


せっかく良い薬にあたったなぁ~と思っていましたが、

副作用も怖いですからね。

副作用が無い薬を開発して欲しいものです



* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する