09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
北海道�



変なタイトルですが、

実は私…目から空気を出す事ができます

これは偶然発見したのですが、

子供の頃に風邪をひいて鼻がつまった状態で、無理に鼻をかんだ時

目から空気が出たのです^^;

それでわかったので、手で鼻をつまんで鼻から空気を出そうとすると

目から出てきちゃいます(笑)

なんだか、くだらない話題でごまみそんです


でもね、昔…日テレで日曜の午後1時から放送していた

『テレビジョッキー』という番組を知ってるしょうか (年代がバレバレだぁー)


その中で、『奇人・変人大集合!!』というコーナーがあって、

目から空気を出して、ろうそくの炎を消す…っていう人が出てたのです^^;

その時、『これ私もできるー!』と思ったんですよね

確か出場者には、白いギターとジーンズがプレゼントされてたかと…。

密かに、『先にやられたー』 と悔しい想いをしたような気が^^;



なぁ~んて、本当にくだらない話題でした




スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (6) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

『テレビジョッキー』!!
『奇人・変人大集合!!』!!
白いギターとジーンズ!!
土居まさると相本久美子!!

えぇえぇえぇ~~~ 知っていますともさぁ~~~
(笑)よく見ておったものよぉ~~~(爆)

んで ななみっちも目から空気発射(笑)して
実際ろうそくの炎 消したのっ?!(@。@)

寝る時は目を開いたまま眠れるというし なにか
ななみっちのオメメは特別なパワーがあるのだね?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

タネをい~っぱいお口に入れて ほっぺたがプックリな可愛いリスちゃん☆
北海道に住んでるのかにゃ??




* by 香帆
『テレビジョッキー』・・・知っているような
知らないような!?

目から空気って見てみたいよ~♪
目を開けて寝ているのも見たい(笑)
というか、目薬をさしてあげたい。。

私は、背中に九州地方の地図があるんだよ!
背中の1部分が白くなっていてね、その形が
思いっきり九州なの。
お風呂上がりなんかにはくっきりと見えるよ♪
何かの暗示かなぁ(笑)

今度ブログにアップしてみようかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメント有難う(^・^)

おっ!
みけちゃま!素晴らしいv-352
そうそう、土井まさる・相本久美子...懐かしい~!
みけちゃまも見てたのね♪

えっとね、ろうそくじゃないんだけども
マッチの炎を消して遊んでたの...って子供の火遊びは危ないのにねぇー^^;
ただね、普通に鼻をかんでる時でも目から空気が出ちゃうから、
ちょっと面倒なの。

> 寝る時は目を開いたまま眠れるというし なにか
> ななみっちのオメメは特別なパワーがあるのだね?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうみたいだね。
今朝の朝寝の時にも目を開いて寝てたみたいで起きた時に左目が痛かった(ノ_・。)
これはちょっち辛いだす...。

> タネをい~っぱいお口に入れて ほっぺたがプックリな可愛いリスちゃん☆
> 北海道に住んでるのかにゃ??
この写真はね、きなこ飼育長が夏休みに北海道に行ったんだけども
その時に撮ったみたい。
すっごく可愛いよね♪
飼育長はね毎年、北海道に行ってるんだよ。
羨ましい...。

みけちゃまも、目から空気が出るように練習頑張ってね(笑) ← え?

■ 香帆ちゃんへ * by いつもななみ
香帆ちゃん、こんち♪
コメント有難う(^・^)

多分、香帆ちゃんは『スーバージョッキー』の世代じゃないかな。
これはビートたけしが司会をやってた番組で、テレビジョッキーの後番組なんだけどね。

> 目から空気って見てみたいよ~♪
> 目を開けて寝ているのも見たい(笑)
> というか、目薬をさしてあげたい。。
おぉー!
香帆ちゃん、嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか♪
お願いお願い☆
そしたら、空気出してるとこ見せてあげるよぉ(*^。^*)

> 私は、背中に九州地方の地図があるんだよ!
> 背中の1部分が白くなっていてね、その形が
> 思いっきり九州なの。
> お風呂上がりなんかにはくっきりと見えるよ♪
> 何かの暗示かなぁ(笑)
> 今度ブログにアップしてみようかな(^_^;)
是非っ!
ブログに載せてみてぇ♪
っていうか見てみたいっ!
何故、九州地方なんだろうか。
関東じゃだめなんだろうか...ってつまらない所に感心がいってしまう^^;

香帆ちゃん、本当にお願いねv-421

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

そっか。
そうですよね。これは「特技」ですよね\(^o^)/
今度もし履歴書を書く機会が有ったら、特技として書こうかなぁ(笑)

鍵コメさんもこの番組を知ってて嬉しいです♪

色々な事、上手くいくといいですね(^・^)
お互い頑張りましょうe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する