06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)



えとですね・・・。


これは、TRFのサムと他の女性ダンサー2人が出演しているDVDで

TRFの曲にのってダンスをしながらエクササイズ というものなのです

たまたま見ていた通販番組で紹介されていて、その番組を見ながら注文の電話をしちゃいました^^;



数年前には、一時流行った『ビリーズ・ブートキャンプ』に入隊して真剣に続けていましたが、

全く効果が出ず


でも今回は、腹筋(マジメ腹筋50回+ユルユル腹筋20回)を毎日続けているし、

一応、食事制限もしています

それに、このダンス・エクササイズを加えれば、『ウエスト・キュッ』 が実現できるのではいか...と目論んでいる訳です


因みに写真の下の方に写っている黒い物体は、サウナスーツです

これを着てダンスしていっぱい汗を出しましょう! っていう事で番組終了後30分以内に注文した人には

サービスでついてくるのです  使いませんが^^;


ただコレ、それぞれが1時間位あるのですよ。

結構時間を取られるので、本当にやるのか → ななみさん

でも購入したからには、使わないともったいないおばけさんが出そうなので、

頑張ってみます



成果が出たらまた、報告しますね




* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する