10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
これは、去年位から感じていた事ですが、

最近特に実家に帰るのがしんどい…というか、

『帰りたくない』 という気持ちが強くなってます

落ち着くはずの実家なのですが、落ち着かないのです

本当は昨日帰るつもりでしたが、

帰りたくない気持ちが強くて体調悪くなりました

なので、昨日・今日の予定はまたまたキャンセル

友達にも母にも申し訳ないな…とは思うのですが、

こればっかりはどうしようも(>_<)


明後日の火曜日はカウンセリングの日なので

また色々話して、少しずつ解消していければいいな…と思います





スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (4) |

* by cherry51
大丈夫ですか?


調子悪そうですね。


お父様への恐怖心が、カウンセリングしたことで意識するようになられたからかもしれませんね。


無理して実家に帰られなくてもいいと思いますよ。


お友達もきっとわかってくれていますp(^^)q


お大事に。

* by みけみけ♪
体調が悪くなるほどならば無理しない方が
いいと思うよ。

カウンセリングを始めたばかりで ななみっちの
心の中は きっと色々な感情が溢れだしてきているんじゃないかな?

今は ななみっち自身の心の声を大事にすることが
大切なのかも。
だから あまり自分を責めたりしないでね☆

きっと少しずつ だんだんに落ち着いてくるよ!!

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

体調...かなり悪かったです(ノ_・。)
でも今は落ち着いてきたので安心して下さいね♪

そうですよね。
無理に実家に帰らなくてもいいですよね。
ただ、母に「帰れない」って電話で話すと、いつも寂しそうな声になるのです。
その度に申し訳ないな...と思うのですが。
今回は、明日カウンセリングがあるのでその後実家に帰るから、母もちょっとはほっとしてると思いますが。

今は仕方ないのですよね。
色々と頭が混乱しているっていうのもあるので。

> お大事に。
いつも本当に有難うございます。
cherry51さんもお体、大切になさって下さいねe-53

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメント有難う(^・^)

やっぱりそうだよね。
無理しない方がいいよね♪

> カウンセリングを始めたばかりで ななみっちの
> 心の中は きっと色々な感情が溢れだしてきているんじゃないかな?
うん。まさにそうなの(ノ_・。)
それにちょっと他の事でもね、心乱される事があったりして
頭の中が混乱してるんだよね...。
だから、本当に体調悪かったし自分でもビックリしちゃったよ(涙)

> 今は ななみっち自身の心の声を大事にすることが
> 大切なのかも。
> だから あまり自分を責めたりしないでね☆
優しい言葉をありがとう(涙)
今はね、だいぶ落ち着いたから安心してね♪
ご心配をおかけしました m(__)m

> きっと少しずつ だんだんに落ち着いてくるよ!!
そうだよね。
少しずつだよね、どうしても「早く早く!」って物凄く焦ってる部分があるの。今の私は...。
でも焦ってもどうにもならないんだから、まずは心を落ち着かせる事が先決だよね♪
みけちゃま、いつも本当にありがとうv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

