09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
ほこり取り蛙




先日のカウンセリングでテスト的に、実家に居る時間を短くしましょう! という事をやってみたのですが、

結果的には、諸々の理由から失敗に終わってしまいました。「失敗」っていうのも変だな


まず、実家に帰ってから妙に父親の事を意識しすぎてしまった事。

あきらかにいつも実家に居る私ではなかったように思います^^;

その為か、アパートに戻る時点で既にパニックの方が騒ぎだしてしまい、恐々戻る始末

そしてその翌日は朝から大雨が降っていまして、低気圧の影響か...。

目覚めた瞬間から、「会社行きたくない」 という思考が

私が会社行きたくない、って思う時は体調が悪い時なのでもしや・・・。

そう!ウツにやられました

結局、会社は休んでしまいカウンセリングでのテストがうまくいかなかったのですね


残念


今は体調は復活して元気に(?)会社に出勤していますが、

来週のカウンセリングで、また報告しようと思います




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する