10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
パズル大



本日2回目の更新です^^;

仕事が忙しいからこんな事をやっている場合ではないのですが、ちょっと集中できないので

なんとなく書いています


ついさっき、仕事をしている時にふと思った事なのですが、

時々、自分の中の糸が切れそうになる時があります。



それは特に最近、ウツの時に思考回路があまりにも悪い方へ行くので、その関係もあるのかもしれません。



もちろん、私以上に辛い思いをしながら仕事頑張ってらっしゃる方は大勢いると思います。

私も実際...「やっぱり仕事できてる自分の方が嬉しい」 と感じる事の方が多いのですが、

そう感じながらも、気分よく(体調良く)仕事できる日は本当~に少ないです

1ヶ月に1回あるかないか位かな...。


そんな思いまでして、頑張らなくてもいいんじゃないの という考えが時々頭をよぎるのです。

集中力散漫の中、なんの為に頑張ってるの という自問自答が始まってしまいます

そんなの考えても答えは出てこないんですけどね(笑)



今は、この糸が切れないように切れないように...

ただただ自分にできる事をやっていくしかないのですよね






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (2) |

* by cherry51
こんばんは。


カウンセリングのテスト、今回はうまくいかなくて残念でしたねσ(^_^;)



次回また新たなチャレンジしてみてください。



私は糸がきれてしまって仕事を辞めることにしたのですが、


前職で体調崩して辞めようと思ったのも、現職で辞めると決めたのも、


突き詰めると、家族の借金問題があるように思います。



頑張って働く意味がわからなくなりました。



自分のためにだけに次は働けるように、職を探します(^^)/

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
いつもコメント有難うございます(^・^)

カウンセリング...失敗してしまったんです(・_・、)
でも次はどんなテストをやるのか楽しみでもありますよん♪

cherry51さん、ご家族の事が関係してくるから、
色々と大変ですよね...。
働く意味がわからなくなると本当に辛いです。
「私、何をやってるんだろー」とか思ってしまいますよね...。
「お金の為」と割り切って働いてらっしゃる方も居ると思いますし、
人それぞれだと思いますが、私はなかなかそう割り切れないし...。

cherry51さんも次の職場は、やり甲斐あってcherry51さんが楽しめるような
会社が見つかるといいですね♪
いつも本当にありがとうございますv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

