08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
きなこ



昨日は会社を休みました

特別体調が悪かったわけではないのですが、病院のはしごをするつもりでした^^;

先日、救急搬送された病院で診察金額の清算、そして泌尿器科を受診。


そうなんです

去年もなった事があったんですが、また! 「切迫性尿失禁」になってしまいました

2週間前位から夜中になっていたのですが、ここ何日かは毎晩だったのでやむを得ず病院へ

来月に膀胱のエコー検査をする事になりました

治ったはずだったのになぁ


その後、本当は眼科も行きたかったんです。

最近...と言ってもこれももう1ヶ月位になるかな^^;

左目が痛かったり、朝腫れてたりしているので。

多分、私は夜も目を開けて寝ているから傷がついてるんじゃないかな...よくあるのです。

でも昨日は疲れてしまって結局行きませんでした。


がっ!

今度は、今日もまた病院に行きます... ってどんだけ病院が好きなんでしょ

またまたこれも、何日か前からなんですが、右手の中指の先がしびれてるのです。

しばらく気にしなかったけども、今朝!会社に来て何気なくネットで調べたら...。

なんだか怖い病名ばっかり書かれていて、「とにかく早く病院へ行った方が良い」との事

ひとまず昨日行った病院へまた行こうと思っています

なんだかイヤですね、病院ばっかりで...。

『病院嫌い』の人の気持ちがわかったような気がします。


でも、昔からだいたい私...無頓着なんです。

もっと早く病院行ってたら...っていう事が多かったので母からもいつも怒られていました^^;

パニック障害も7年位、心療内科に行かなかったし... ← バカッ

だから今回は早めに受診してきます。

(早めじゃないかもしれませんが(大汗))



だんだん肌寒くなっていていますので、皆様も体調崩されないようにご自愛くださいませ





スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (2) |

* by cherry51
病気再発してしまいましたかσ(/_;)


病気は気がついたら早めに病院に行くのがいいとはわかってるんですが、なかなか…。


私も眼科には行くよう、健診で言われてるんですが放置しとります。



一つでも病気となのつくものとは縁を切りたいですね。


あまり重くうけとめず、良くなると思って治療や検査してくださいね。

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
いつもコメント有難うございます(^.^)

そうなんです。
忘れた頃に再発してしまいました(ノ_・。)
しばらくは我慢していたのですが、毎晩となるともう洗濯が大変で..ってそっちかい(笑)

> 病気は気がついたら早めに病院に行くのがいいとはわかってるんですが、なかなか…。
>
> 私も眼科には行くよう、健診で言われてるんですが放置しとります。
cherry51さんも眼科に行かなきゃいけないんですか。
でもなかなか行けないんですよね、気持ちわかります。

> 一つでも病気となのつくものとは縁を切りたいですね。
本当~にコレは心の底からそう思います(笑)
これ以上病気を持っていたくないです!
あっ!でも今回の中指のしびれについては、結局なんでもないそうです(^^;
お騒がせ致しました m(__)m

> あまり重くうけとめず、良くなると思って治療や検査してくださいね。
はい。
検査がありますが、「なんとかなるさ~」と思って受けてきますね♪
いつも本当にありがとうございますv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する