09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
過去記事で、ゴルフを始めた事をチラッと書きましたが、

やっと昨日...コース・デビューいたしました

昨日は3連休の中でも一番良い天気で風もあまりなく、ゴルフをやるにはもってこいの天気でした♪

ゴルフ場①

やっぱり青い空と緑の芝はよく似合いますね

すご-----く気持ち良かったです(*^。^*)

ただ陽射しが結構強かったので、今頃になって日焼けをしてしまいました


ゴルフ場②


会社の人達と4人でまわったので、和気あいあいとリラックスしてプレーできたのは嬉しかったです


ゴルフ場③

こんな大自然の中い居ると、普段の生活からちょっと離れた感じがしてちょっとした旅行気分にもなれます


肝心のスコアですが、当然ですが4人の中で最下位の156

これはもう仕方ないですよね♪

まだまだ初心者ですから... ← ってやけに強調してますが^^;

でも体調も悪くならずに無事18ホール終えられたのは、私にとっても自信になりました\(^o^)/


まつぼっくり

久しぶりに、「松ぼっくり」を発見!


今月の27日には会社のゴルフ部主催のコンペがあります。

私も参加するのですが、その時のゴルフ場も今回行ったところなので、下見もできて大満足


昨日の夜は物凄く疲れていましたが、久しぶりに「心地よい疲れ」を感じられました♪

多分、物凄く歩いたと思うんですよ。

私の場合は、打ってもそんなに距離飛ばないので、カートに乗らずに自分で走ってまた打つ...っていう事の繰り返しだったので(^^;

次回は歩数計を持って行こうかな


次回の27日までは、もっともっと練習して頑張ります




* Category : 趣味
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する