04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
100828_6.jpg





アパート引きこもり2日目。

未だに「うつっとくん」が居座っているようなので

今日は何もせずに、ゆぅ~っくりしようかな...と思っていましたが、

せっかくだから、普段から「やろうやろう」と思っているけどもなかなかやらない事を

やってしまおうかな...。

それと、種蒔きを夕方くらいにやろうかな...。

と、考えていました♪

朝は、また目覚まし時計がいらない生活になっているので早めに起きて

午前中のうちに一週間の食材の買い物をすませ、

お昼ご飯を食べた後に、普段やらない事をやろうと思いましたがっ!

ついつい爆睡

目覚めてから、頂いたコメントのお返事を書いて、その後...母に電話をしました。

他愛のない会話。だけど母に「どう?元気?」って聞かれちゃうとまた涙腺が

適当に返事をして短めに電話を終了。

その直後から、「うつっとくん」はパワーを更にアップさせて「うつっと野郎」に変身!

物凄い睡魔と共に攻撃体勢に入ったようで...。

眠いから思考能力は停止しているはずなのに、悪い方、悪い方へと思考を動かし

涙腺の堤防はこの前から崩壊したままなので何を見ても泣き...


明日からの仕事がとても憂鬱な気分のななみっ子でした

スポンサーサイト
* Category : うつうつブツブツ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんわるつをおどりましょう♪

せっかくの休日だから やろう・やりたいと思ってたことが
できなかったのは なんだか悔しいし?モヤッとしちゃう
かもだけど。。。

1週間分の買い物が出来た!!
お昼ご飯をちゃんと食べられた!!
お昼寝も出来た!!
コメントのお返事も書けた!!
実家のお母さんに電話も出来た!!

ななみっち 色々出来てるよ!!(^^)
お母さんの優しい声を聞くと胸がキュンとして涙腺の
堤防が崩壊しやすくなっちゃうよね。。。

ななみっち いっぱい泣いちゃっていいんだよ。。。
そういう時ってあるさぁ。。。

「うつっと野郎」には強烈な。。。
o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!!o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!
。。。しといたからね♪

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、おはようくしゃてりあ。← ん?これ今までに出てきたっけ?
コメントありがとう♪

元々「うつっとくん」が居座っているからね...。
でも、みけちゃまが書いてくれた通り、
いちお最低限の事は出来たから「良しv-221」だよね(^.^)

ただ、あの後また過呼吸発作にみまわれてね、
これはきっと「うつっと野郎」のせいじゃないよね。

みけちゃまの...
> o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!!o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!
のおかげで、「うつっと野郎」から「うつっとくん」に弱まったようだよ♪
ありがとう!

その代わり今日は朝から「離人感」が酷くて会社を午前中お休みしています^^;
メイちゃんe-403飲んだから、これから眠ってみるね♪

いつも本当にありがとうv-344

* by おちび
ななみっち~。そっか。せっかくのお休みだったけど、思うようにいかなかったんだね。
でもさ、みけちゃまも書いてるけど、鬱っと野郎になっても、ちゃんとお買いものできたし、コメントの返事も書けてる。決して何もできなかったわけじゃないよ。
そんな状態の時は、できる事だけしてればそれでいいんだと思う。何もできなかったら、それでもいいんじゃないかと思う。
焦る気持ちもよ~くわかる。私も焦ってるから。今はちょっとお薬の変化の影響が心身共に出てしまってるんだろうね。でも、落ち着く日はきっと来る。今は苦しいけど、きっと来る。そう信じていようね。

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっちぃ~!コメントありがとう!

そうだよね。
何も出来なかったわけじゃないもんね!
それに、出来なくてもそんな日が有ってもいいんだもんね☆

> 焦る気持ちもよ~くわかる。私も焦ってるから。
> 今はちょっとお薬の変化の影響が心身共に出てしまってるんだろうね。
> でも、落ち着く日はきっと来る。今は苦しいけど、きっと来る。そう信じていようね。
うん、ちびっち~本当に有難う(涙)
ちびっちの『落ち着く日はきっと来る』...この言葉、ずっと忘れないで
もう一頑張りしてみようと思う!
本当に本当にありがとうv-409


管理人のみ閲覧できます * by -

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、コメント有難うございます。

そして鍵コメさんのお気持ちに、心から感謝いたします。
本当に本当に有難うございます。


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントも参考になる * by blance
ななみっち☆こんばんは

ななみっちの書く ブログにも励まされたり、参考になったりすることが多いんだけど、
みなさんのコメントにも 励まされてるblanceです。

みけみけ♪さんやちびっちのコメントのとおりだね。
「うつっとくん」いる時にも、たくさんのことができてる。
「~できない」より「~できる」が大切!!

これまた 励まされました~♪

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪

優しいお気遣いの言葉、とても嬉しいです。
本当に有難うございます。

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は。
コメント有難うございます。

そうですよね♪
絶対にいつか...ですよね!
ありがとうございます(^.^)

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
コメント有難うございます^^

私のブログで励まされたり参考になったり....
そんな嬉しい事を言ってくれて素直に有難うございます♪

> みなさんのコメントにも 励まされてるblanceです。
でも本当にそうですよね。私もよく他の方のブログのコメントで
励まされたりしています。
勿論blance姉さんのブログでも(^.^)

> みけみけ♪さんやちびっちのコメントのとおりだね。
> 「うつっとくん」いる時にも、たくさんのことができてる。
> 「~できない」より「~できる」が大切!!
そうなんですよね♪
これ、私も人には言いますが、自分の事になると
気付かないんですよね^^;

> これまた 励まされました~♪
blance姉さんも励まされましたか(*^_^*)
良かったですぅe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する