07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
パキシルを10mgに減らしてから、約2週間が経とうとしています。

その間には、『首筋電気ショック』に悩まされましたが、ここへきてそれも落ち着いてきました

私の体も10mgでやっと納得してくれたのかな...という感じです。


ですが、その代わりにパニ君の方が少しずつ元気になってきています

妙な不安感が強くなってきたり、離人感かわかりませんが、

今こうやってブログを書いている私は本当に生きている人なのか...本当はもう死んでしまっていて魂だけが動いているのではないか...。

等というこれまた妙な思考が常に働いています。


それと、前回の診察で処方された「セロクエル」という抗精神病薬ですが、

先生が言ってた通り、物凄い眠気です

寝る前にこれを飲むと、20分後位にはもうフラフラになります(笑)

前回の診察の時に間違えて夕食後に飲んでしまい、実家からアパートまで車を運転して戻ってきましたが、

本当~によく無事に戻ってこれたなぁー!と今更ながら強く思う程に、強力な睡魔です

なのでもちろん眠剤は飲んでいないのですが、この睡魔・・・日中も続きます。  

ってこれじゃパキシルと変わらないじゃん^^;


パキシルを減薬しているので、診察は2週間おきになりました。

その診察が明日です


19日には仕事復帰をひかえているので、今の体調を説明して、

先生と、よぉーく相談してこようと思っています





* Category : 体調
|
