05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
久しぶりに、若干ウツ気味なななみっ子です

ちゃんとテトラミド飲んでるのになぁ(-。-;


今、私の心の中にあるものは 『絶望感』 です。

何に対しての絶望感なのか...。

それは多分、色々な事です。 一つでない事は確か。


その内の一つは、「セロクエルの副作用」 です。

パキシルと変わらない位の日中の睡魔。

昨夜から1錠の服用になりましたが、睡魔は変わらず...。

もう、薬の副作用による睡魔はうんざりです。

今はまだ休職中なのでいいですが、復帰した後の事を考えると自然と気持ちは落ちていきます。

この薬が処方された当初、先生は少しずつ量を増やしていくつもりでいるような事を言っていました。

いやいや...それは無理でしょぉ~。

せっかくパキシルを減らしているのに。

・・・という考えは素人考えで、実際は毎日「自生思考」の症状が出ているので必要なのでしょう。



他には、仕事をやっていく事への絶望感。

前回のカウンセリングで、復帰したらどうしたいか...という話の時に

「バリバリ仕事をしたい!」と答えた私ですが、今はというと

「もう働きたくない!」 という気持ちが大きくなりました。

気分的に落ちているからそんな事を思うのか。



なんだか生きていくって本当に大変ですね。

「人生楽しく♪」をモットーに生きてらっしゃる方の前向きな気持ちをほんの少しでも

私の体に注入して欲しいです。






* Category : つぶやき
|