08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
先日のカウンセリングで、会社へ行く事に対する不安は、

かなり解消されました


でも、人間って不思議なものですね..。

会社復帰の事を考えなくなった頭の中には、今度は次の不安材料が浮かんできました

それは、将来への不安です。

今私は一人暮らしをしていますが、

それが余計に将来の不安を増大化させているような気がします。

常に1人だから…辛い時も1人だから…

このままずっとこんな寂しい気持ちを抱きながら

生活していくのか…と考えてしまいます


未来の事なんて、誰にもわからないのに。

未来は自分で切り開いていけるはずなのに。




パキシル減薬してるから、脳内のセロトニン濃度が

低くなっているせいでしょうかね

だからすぐにうつっと野郎か遊びにきちゃうのかな…。

うつっと野郎…もうくるなぁ~





* Category : ぼやき
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する