04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)




私を応援して下さっている皆さん、ご心配をおかけしました。

励ましの言葉や、心強い言葉...全てが今の私の心の財産になっています。

本当に有難うございます。


おかげ様で、今日から会社に出勤しています。

もちろん全く元気になっている訳ではありませんが、

薬の変更による影響からの不調が落ち着くのを、今は待つしかないと思っています。

苦しくてもいつか必ず、良い時がやってくるのを信じて、もう一頑張りしてみるつもりです。

無理をしない程度に...ですが^^;


こんな風に考えられるようになったのも、私を支えてくださっている皆さんのおかげです。

本当に有難うございました。

また、これからも泣き言を書くと思いますが、その時は遠慮なく、叱咤激励をお願い致します。

そして...どうかこれからも宜しくお願いします。

* Category : お知らせ
|