08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
お鍋の中の猫



この子猫、以前会社で保護して里親さんに引き取られて元気に暮らしている「くり太」くんです♪

憶えてらっしゃるでしょうか?

この写真はまだ子猫時代に撮られたものだと思いますが、すっごく可愛いですよね~

こんなヤカンの中に入っちゃうなんて(笑)


ところで本題です

先日、友達からミサンガを貰いました(^・^)

ショッピングに行った時に「可愛いから・・・」と思ったそうで買ってきてくれたのです

それがこちら
ミサンガ

本当に可愛くて、一目見て気に入りました

ミサンガといえば、昔サッカーJリーグが開幕してサッカー選手が腕や足首にしているのから

結構流行りましたよね♪

最近はあまり言葉自体を聞かなくなったのですが、←私だけ^^;?

まだまだミサンガは売れているそうで、他の色は完売で入荷待ちだったそうです。

『この紐が切れた時に願い事が叶う』といわれているミサンガですが、

私は願い事をまだしていないのです。どうしよう

もう腕にしているのですが、いつ願い事をすれば良かったのでしょうか...。



ひとまず可愛いので、紐が切れないように使いたいと思います




* Category : ちょこっと話
* Comment : (4) |

* by cherry51
綺麗な色のミサンガですね♪


願ごとは今からでもぜひ\(~o~)


* by もてん
またしてもお久しぶりですw

ミサンガ、願い事してないのに、レッズのお願いが叶いましたね♪

…ま、レイソルが負けたからですけど(笑)

願い事しておかないと切れた時勿体ないので、たっぷりしておきましょう!!!

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
いつもコメント有難うございます(^・^)
お返事遅くなってごめんなさいです。

本当綺麗な色なんですよぉ\(^o^)/
切れたら悲しいかもしれません(笑)

> 願ごとは今からでもぜひ\(~o~)
そうですよね。
願い事は決まりました。
このミサンガに頑張って貰いたいと思います♪

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
お久しぶりでーす、っていうか私もコメントできなくて本当すみません。

> ミサンガ、願い事してないのに、レッズのお願いが叶いましたね♪
>
> …ま、レイソルが負けたからですけど(笑)
す・・すみません^^;
レッズが勝てたのですが、これで願い事が終わってしまっては悲しいです(笑)
本当は可愛いミサンガなので切れてほしくないのですが、
願い事は決まったので、たっぷり願い事をしてミサンガ頼りします(*^。^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する