09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
年末年始のお休みが入ったので、昨日は約2週間ぶりのカウンセリングでした


ここ最近のカウンセリングの内容はほとんどが 『会社に少しの時間でもいいからとにかく毎日出勤する事』 

これを目標に行っています

こういう約束があるので以前から見たら休む事が少なくなったと思いますが、

前回のカウンセリングの翌日は会社を休んでしまったのです


それには思い当たる原因がありまして...。

物凄く落ち込んだ友達を励まそうと頑張りすぎた為、私の方がウツになってしまいました^^;

その時はカウンセリング中にも友達から電話がかかってきたり...と何かとせわしく私自身も物凄く落ち着かなかったし、

物凄く疲れてしまったんですね


カウンセラーさんからは、「そんな時は適度に話を聞く位にどとめておいて下さいね」と言われたのですが、

適度に話を聞く という事ができない私(・・;)

でも、今私がやるべき事は会社を休まずに行く事! これが最優先なのだから

なんとかやってみるしかありませんね。


そうそう。カウンセリングの最後にカウンセラーさんから、

「お薬また何かいじってないですよね?」って聞かれました(^^ゞ

いつも私は先生の許可なく、お薬の量を変更したりしちゃってたので気にされているようなのです(大汗)

もちろん今は何もしてなく処方されたとおりに飲んでいますよぉ



ところで...。

お正月休みが過ぎて会社が始まってから、若干ウツになってます

普通の人でも、まだ休み気分がなかなか抜けない今の時期だから尚更かな~なんて勝手に考えていますが、

一応会社には出勤できているので良しとしましょうか(笑)


更にところで...。

今日は左の目が凄く痛いです。

多分、目を開けて寝ているので乾燥してるし傷つけてしまったのかもしれません。

本当にどなたか...私が寝ている間、目薬をさして貰えませんでしょうか(笑)。





* Category : カウンセリング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する