06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
昨日は月に一度の心療内科の診察でした。

・全く無表情になった事。

・ロナセンを止めてみたら治まってきた事。

・ウツになったのでテトラミドを飲んでいる事。

などなど...正直に話してきました。


で、一応色々と勝手に薬をいじってしまったので謝ったのですが、

先生によると、パキシル以外は私の思うようにして良いそうです(^・^)

自分の体調によって、処方されている薬の範囲内であれば調整して下さい...と言われました


良かったぁ~\(^o^)/

っていうか、私があんまりいじるから先生も諦めちゃったのかもしれませんね


という事で、次の診察もまた一ヶ月後になりました♪

ロナセンは連続服用すると色々とあるので、頓服的に飲んでいこうと思います




* Category : 通院
* Comment : (4) |

* by みのりん
ななみっち、おはよう(^O^)
そして、かなりお久しぶりです・・・。

お薬のこと、良かったね♪
私の先生も、薬の飲み方は私に任せてくれてるよ(笑)
何かあった時とか心配な時は、ちゃんと相談しているけどね!
ななみっちも怒られなくて良かった良かった(笑)

次の診察が1ヶ月後になったのも良かったね^^

私は今日は、気分転換に母と外出してきま~す♪

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、おはようかん♪
コメントありがとう(^・^)

お薬の事は本当に良かった♪
でもね、カウンセラーさんに言うと怒られるんだよぉ(^^;
だから今度のカウンセリングの時にちゃんと先生の承諾を得ている事を話しておかねばっ!
薬の事に関してはすっごい厳しいからね(笑)

> 私は今日は、気分転換に母と外出してきま~す♪
気分転換できたかな?
久々の外出で、楽しめてるといいなぁe-68

管理人のみ閲覧できます * by -

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとう(^・^)

お薬のことは正直安心しました♪
なんか悪い事をしているな~と思いながら(本当は悪いんだけども)、
薬をいじってたので、これで先生公認になったからほっとした感じだよん(*^。^*)

でもね多分、カウンセラーさんはこれを納得してくれないような気がするんだけども(^^;
まっ、でも次回のカウンセリングの時にちゃんと話しておこうと思ってまふ♪

それと...。
鍵コメさんの考え、ビンゴだよぉv-63

コメント







管理者にだけ表示を許可する