04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今...私は絶不調です。

仕事の事もそうですが、プライベートでもかなりの大打撃を受けています

その事を考え始めると眠れなくなるくらいに...

体もしんどいです...っていうか覇気が無い


メンタルを患いながらも

色々な事がありながらも


こうして一人暮らしをして、

一応会社にも出勤できている自分って凄いなぁ~って思います。


私って頑張ってるんだなぁ~って思います






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (4) |

* by cherry51
大丈夫ですか?


自分で自分を褒めてみるのも
たまにはいいかもしれませんよ。


前回の診察で、


ストイック過ぎるのはよくありませんよ

と言われました。


ストイックな事が、芸術的なことに昇華できる人はいいらしいのですが、
そうじゃない人は、
自分を甘やかす時が必要らしいですよ。

無理なさらずに。

* by みけみけ♪
ななみっち~~っ!
一体なにがあったんだい?!心配だにゃ。

あのね。
前からずっと常々思ってたこと。
ななみっちは もっともっと自分を誉めていいんだよ!
本当に凄いよ~~v-218
いつもいっぱ~~い頑張ってるv-425
ちょっと頑張りすぎるくらいにねv-356

自分自身をどうか優しく優しく労わってあげてねv-350

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

そうですよね、たまには良いですよねー♪
って、最近更に追い討ちをかける出来事がありまして、
本当に私ってよく頑張ってるなぁ...って益々思っているところです(^^;

昨日は会社を休んでしまいましたが...。
ご心配をおかけしましてすみませんでした。
時間が解決してくれる事を願いながら頑張りますv-352

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃ♪
コメントありがとう(^・^)

ちょっとね...大変な事があって(涙)
それに最近、更に追い討ちをかけるようにまたガーンとくる事があって(・_・、)
さすがに昨日は激ウツで会社を休みました。
うぅ...平和な日常を過ごしたいぃぃぃ!

でも、みけちゃまの言葉、すっごく嬉しかったよ♪
そんな風に思ってくれてるなんて...。
なんか自信にもなってくるじょー♪
本当にありがとう。
これから、少しずつでも穏やかな日々が過ごせる事を祈りながら
ちょびっと頑張るねv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する