10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
ここのところ、プライベートで「これでもかっ!」と言わんばかりに災難がやってきてまして

本当に心身共に疲れ果ててしまっていました

それなのに、ロナセンもテトラミドも飲まずに頑張ってしまったものだから、

とうとう昨日になって久々に、『激うつっと野郎』が登場しました


朝から当然のように起きれず...頭によぎる事は悪い事ばかり...。

初めて、一人暮らしって危険かも! って思いました。

だって過剰に飲もうと思えば沢山の薬があるんですから

こんな時、誰か居てくれたら...会話しなくても『誰かが居る』 って、結構心強いものなんですよね。

時々実家に帰っていますがその時にも、よく実感します。



日中はデパスを飲んでなんとかかんとか頑張って、

そんなこんななうつっと野郎を退治すべく、昨夜はロナセンとテトラミドの服用を復活させました

そして今日。

やっぱりロナセンとテトラミドの効果は抜群ですね

退治成功 

朝ちょっと寝坊したので15分くらい会社に遅れましたが、ちゃんと出勤できました\(^o^)/

やっぱり辛い時は、薬に頼ろうと強く思ったななみです。

昨日は自分が怖かったですから...。もうあんな思いはしたくないですからね(・・;)


まだ心に受けたダメージは癒えていませんが、時間が解決してくれる事を願うばかりです。





今はインフルエンザも流行っているようですから、

皆さんもどうかご自愛くださいませ



[追記]

昨日はカウンセリングの日だったので本当は帰りに実家に行く予定だったのですが、

地元に帰るのも無理だったのでカウンセリングはキャンセルして実家の母にも電話で伝えました。

そしてついさっき母から電話が有ったのですが、体調が大丈夫かどうか心配になったそうです。

今日はちゃんと会社に出ている事を伝えると、「ななみちゃんは、一人でよく頑張ってるよね、本当に...」という母の言葉に思わず涙が出ました。

「うん、頑張ってるよぉ(涙)」と。

心配して電話をくれた母の気持ちがとても嬉しかった今日でした







スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。