05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
そんな時ってありますよね?

自分が思っている事の真逆の方へ行ってしまう事...。

ここのところ災難続きの私ですが、また更にそんな事がありました


もう精神的には、ギブです

よくこんなんで、生活していってるなぁ~って自分でも思いますよ、ホント


昨日は久しぶりに実家に帰ってきました。

久しぶりだったから、そして今の精神状態だからか...。

物凄く安心しました


でも、アパートに帰ってくればまた一人・・・。当たり前ですが

最近、薬を増やしています。

これは先生から、そうして良い...と言われている範囲内なので問題ないのですが、

薬が効かなくなってきています。

効かないばかりか、副作用の方が目立ってきています。

一日中、ボーっとしています。

頭にもやがかかったような状態で覇気がありません。

視界がどんよりしています。

ろれつが回らないので会社で電話に出る時によくかんでしまう(涙)。


明日は、月一の心療内科の診察日なので先生によく相談してこようと思っていますが、

なんか...悪い方へ事が進んでいると感じる今日この頃なのです。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する