05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
去年開業して以来、ずっと行ってみたかった所にやっと行ってきました

そうです、それはここ...。

スカイツリー

真下から撮ったので、全体が撮りきれていないですが(笑)

とーっても綺麗でした。

これって1日おきに色が変わるそうですね。

この日はブルーで「粋」を意味するそうで、もう一色は紫で「雅」を意味するそうです

展望台まで上がり、360度の夜景は本当に絶景でした

ちょうどディズニーランドの花火が始まったのでラッキーだったし

天気もよく空気が澄んでいたので遠くまで見えたのが嬉しかったです(^・^)


スカイツリー②

スカイツリーの下の所も綺麗にライトアップされていました。


ここへ行く前に東京タワーにも行ったのですが、やっぱりこっちの方がいいかな


そんなこんなで、とても楽しい一日を過ごしたななみさんでした





スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by みけみけ♪
ななみっち~~ こんばんにゃ♪

スカイツリー!綺麗だね~~(^^)
私は正直言うと(笑)東京タワーが好きなんだけど
やっぱスカイツリーも実際に見てみたい!(えへへ♪)

ここのところずっと なにやら ななみっちは色々と
精神的にダメージ?受けていたようで心配だったけど
こうして素敵な夜景を見ることが出来て楽しい時間を
過ごせて本当に良かったね(*^▽^*)

此処は色んなshopもたくさんあるんだよね?!
そこらへんも興味津々なワタクシですにゃん(笑)
可愛いモノをGETしたり美味しい食事もできたかにゃ?
笑顔になれたななみっちを想像して私もニコニコ♪

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメント有難う(^・^)

本当に綺麗だよね~o(^ー^)o
でもでも...みけちゃまは東京タワーの方が好きなのね?
うん、わかるような気がするよ。
やっぱりシンボルはまだ東京タワーだし、昔からあるから
なんか行くとほっとするような気もするんだよね♪

だけどぉ...。
そうなのですよ、スカイツリーには色々なショップがあって、
ちょっとしたショッピングモールみたいになってるんだよ。
ただ。あそこで洋服を買おうとは思わないけども(笑)
ちょっとね、縁起がいいストラップが有ったのでそれを購入してきまちた♪
見るとこがいっぱい有って楽しめると思う。

夕食はね、東京ドームホテルのレストレンでバイキングだったの。
だから思いっきり食しました(^^;
その日の夜の体重は凄い事に(>_<) ヒエー
まっ、でも美味しかったから良しとしまひょ♪

この日はとても楽しい一日でしたが、
その後精神的ダメージをまた受けてしまう事が有って...。

ってどんだけ運が悪いんだか(ノ_・。)
天国と地獄って感じです(笑)

でも頑張るよー♪
みけちゃま、いつもありがとうv-353

コメント







管理者にだけ表示を許可する