05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
前回行いました、第一回「きなこを探せ!」が、あまりにも難易度が低すぎたのを反省しまして

今回は、難易度が高くなっています。(・・・と自分では思っているのですが^^;)

そして大変申し訳ありませんが、写真が前回の時よりも小さくなっています。

それでも「チャレンジしてみよう!」と思って下さる方、どうか、きなこを探して下さい

そして今回もお手数ですが、答えがわかった方は鍵をかけて下さい。宜しくお願い致します。

では・・・ ご健闘を祈ります!


きなこを探せ!第二弾


小さすぎて見づらいという方は、<read more>をクリックして下さい。

大きめの写真を載せています^^;




100992.jpg
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by おちび
えええ???これ、ななみっち、難しいよ。
近視かつ老眼気味の私、画面がよく見えない。出直しだい!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

★ ちびっちへ① * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
クイズに参加してくれて有難う!

だけど...
この時はまだ大きい写真を載せてなかったんだよね。
ごめんね(T.T)

でも一生懸命考えてくれて有難うv-352

ただ...読みながら、

「あ~・・」「えっとぉ・・・」「そうかぁ・・・(笑)」と、
最終的には爆笑しちゃいました。

ごめんね、ちびっちv-436

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんはぁのひとがすきよぉー♪

今回のはかなり難易度を上げすぎてしまったようで、
ごめんね。

> でもでも大きい写真見たら。。。
> 3つ並んだダンボール箱の一番右に
> きなこちゃんの可愛い耳が。。。見えるような。。。
> ゆえに一番右の段ボール箱の中だと
> 思いまするー♪
はい!
大正解で~すv-357

正解したみけちゃまには、私からのたっぷりの愛v-344を差し上げます!
えっ? いらない? そんなぁ(T.T)

> きなこちゃん夏バテしてないかにゃ??(^^)
きなこは、ずっと会社の中に居るから大丈夫だと思う。
けど!そうか!夜は大丈夫なんだろうか...。

みけちゃま、クイズに参加してくれて有難うv-352

★ ちびっちへ② * by いつもななみ
ちびっち、再び挑戦有難う♪

ちょうどお迎え中のちびっちに色々とお世話になりました。
でも、楽しいドライブだったようで良かった。
私も、ごめんなさい。爆笑しながら悩みました(笑)

> 2段目の一番奥のダンボールから耳が見えてるかな??
> 違う?さっきは笑ったよ。
はい!
大正解で~すv-357

2回も挑戦してくれたちびっちには、私からのたっぷりの「にこちゃんe-68」と
たっぷりの愛v-344と、たっぷりのお肉(脂肪)e-329を差し上げます!

ちびっち、クイズに参加してくれて有難うv-352

★ L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、今晩は♪

今回は難易度がかなり高くなっていましたがどうでしたでしょうか!

> 写真中央の段ボール箱が三つ横に並んでいる
> 一番奥の箱の上から・・・あれに見えるは「きなこの耳」(((・・;)
はい!
大正解で~すv-357

因みにL&Rさんは、小さい写真でわかったそうです!
がっ!
色々と工夫して頂いたようで(笑)

いずれにせよ、正解したL&Rさんには、いつか...かなり遠いいつか
顕微鏡e-510を差し上げま~す!

> これからも特番『きなこ』をお願いしますm(_ _)m
> 楽しみにしています。
ありがとうございます。
次回は、もう少し難易度を下げて行いたいと思います。

L&Rさん、クイズに参加していただき有難うございましたv-352

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪

今回は初めから大きめ画像を出した方が良かったですね。
ごめんなちゃいv-356

> きなこちゃんは、黒い棚の上から2つ目 奥のダンボールの中にいます。
> 見えているのは、きなこちゃんの後頭部?
> 小さい画像ではさすがに分からなかったよ~
はい!
大正解で~すv-357

ただ、見えているところが、きなこの後頭部なのかは私にもわからないんです(笑)

正解したblance姉さんにも、私からのたっぷりの愛v-344を差し上げます!
投げキッス付きe-266

blance姉さん、クイズに参加してくれて有難うございましたv-352

★ ちゃんふうさんへ * by いつもななみ
ちゃんふうさん、こんばんわっふるはどこの国が有名?
ぜひ、仲間に入って下さい(笑)

今回はちゃんふうさんも、やっぱり難しかったですか..。

> う~~ん、そうだなぁ・・・。
> 赤いカゴの中にぼんやり光っている二つの目がそうかなぁ・・・?
あ~!
そうきたかぁ(笑)

> なーんてね。
> 真ん中のダンボールからちょこっと頭がでています^^
はい!
大正解で~すv-357

> こんなところに入るんだぁ~カワイイ!
そうなんですよね!
「かくれんぼ」をしているつもりなのか(^.^)

正解したちゃんふうさんにも、私からのたっぷりの愛v-344と、
「蛇拳」のDVDを差し上げま~す(笑)

ちゃんふうさん、クイズに参加してくれて有難うv-352

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪
そして、お疲れさまんさ(^.^)

ねっ。壮観な眺めでしょ?
わかりました。
次回は鍵コメさんの要望も考慮させていただきマンモス♪

鍵コメさんも楽しい週末をね♪

ちゃんとv-22になってるよ(^.^)


管理人のみ閲覧できます * by -

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪

やっぱり猫を飼ってらっしゃるから、隠れそうなところがわかるのかな(^.^)

> 左の黒いラック一段目の
> ダンボールの中!!
はい!
大正解で~すv-357

> 我が家のネコも、
> よくどこにいったかわからなくなります。
やっぱりそうなんですね(笑)
そうゆうところも、なんとも可愛いですよねv-411

正解したcherry51さんには、私のたっぷりの謝罪v-436を込めた愛v-344を差し上げます!

cherry51さん、クイズに参加してくれて有難うございましたv-352


* by cherry51
おーななみさんの
愛情をいただけるのですか~。

私に受け止めきれるかしら(笑)

全然気分は害してないですよ。
いっつも私が
悪口ばかり書くから、
(いや悪口しか書いてない)
そういう人だと思われても仕方ないです(汗)

私もいつも
「仕事は一流だけど、
プライベートは残念だよね」
と本人に言ってますから。

気を遣わせてすいませんでしたv-16

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、そう言っていただけると助かります!
わざわざ有難うございます!

でもね、書きながら「ちょっと言い過ぎかな...」って思ってたのは事実だったので^^;

なので、cherry51さんは謝らないで下さいね!

どうか、私のたっぷりの愛v-344を受け止めて下さい(^.^)

本当に有難うございましたv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する