07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
前回の診察の時に先生にも話をしたのですが、

あまり気に留めて貰えなかった事。

「ろれつがまわらなくなってきている」...これについてネットで色々と調べてみました。

そこで見つけたのが、ある精神科医のブログ。

この方のブログには、やっぱり同じ症状を訴える患者さんが多かった事。

そしてどうやら、ロナセンとリーマスの合わせ技での副作用である事がわかったようです。

私も同じようにロナセンとリーマスを服用しています。


本当に困るんです。

会社で電話に出る時に、とにかく普通にスラスラと自分の会社名が言えないので


結局今はこの患者さんに対して、ロナセンとリーマスを中止したようでした。


ロナセンの服用に関しては、先生からも許可を得ているのでまたやめてみようかな...という思いがあります。

ただ、それによって体調がまた不安定になるのが怖いんですよね


う~ん、悩み所です




スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (2) |

犯罪被害 * by カイブキ
初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/


■ カイブキさんへ * by いつもななみ
カイブキさん、初めまして♪
ご訪問とコメント有難うございます。

ブログも拝見させていただきました。
初めて聞く事なので少し驚いていますが、
次回の診察の時に主治医に相談してみますね。

貴重なアドバイス有難うございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する