06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
ここのところ強風の日が多いですよね。

これは「春の嵐」でしょうか

桜も咲き始めた今日ですが、やっぱり風が強い・・・。

びゅんびゅんうなっています(・・;)

こんな日は花粉が飛び散っているんですよね。

今年は花粉の被害なのか、肌が荒れてしまって痒くて仕方ないのです。

おかけで、目の回りはしわだらけ

皮膚科に行ってクリームを貰って使ってはや一ヶ月、治るきざしはまだありません。

実は2ヶ月位前から、「プラセンタ」を飲み始めたのですが、

もしかしたらコレのせいで湿疹ができたのかもしれません。

体質によってはまれに出るそうです。

もしそうだとしてもショック

そう思って今は飲んでいませんが、肌に良いと言われているのでぜひ飲み続けたいのです。


いずれにせよ、早くこの湿疹を治さねばっ!


また皮膚科に行ってきます



話は全然変わりますが...。

最近コーヒーが好きになりました

とは言え、ミルコと砂糖をがっつり入れるので本当にコーヒー好きというわけではないのかもしれませんね(^^;

パニック障害はカフェインあまり良くない...と言われていますが飲んでも特に問題ないので

今では1日に3杯くらいは飲んでいます。

アパートでも、コーヒー豆を買いインスタントではないコーヒーを楽しんでいます

いつかはブラックで飲んで「美味しい(*^。^*)」と感じられるようになりたいなぁ




* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する