10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
多分、パキシルが10mgに減った頃からだと思うのですが、

日中の酷い眠気とダルさがなくなっていました

これは進歩です

パキシル飲み始めの頃は10mgでも、酷い眠気とダルさに襲われていましたから、

体がきっと慣れてくれたのでしょう。

と、喜んでいたつかの間ですが昨日の皮膚科を受診した時に、アレルギー(花粉症)の飲み薬を処方して貰い、

飲み始めた途端にまた、酷い眠気とダルさに襲われています

それでなくても、眠くなりそうな薬を普段から服用しているので鼻炎の薬は飲みたくなかったのですが、

肌が荒れてしまっては仕方ありません


こういうのって普段から副作用がある薬を常用している人じゃないとわからないんだろうなぁ...。

なんだか、「鼻炎の薬を飲んだだけで、体がダルい...なんて言ってるよ」と思われそうで

それはそれでちょっと悲しいものがありますのぉ

まっ、気にしなきゃいいんですけどね


それにしても、肌トラブルはかなりのストレスになります!

1日終わってお風呂に入って、スキンケアをしている時が至福の一時だった私にとって、

ただベダーっとするクリーム1種類を塗りたくるだけ...というのは悲しいものがあります

早く治っておくれよ、私のお肌




スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (4) |

犯罪被害 * by カイブキ
前の記事に電磁波犯罪集団ストーカーの事をコメントした者です。

お返事ありがとうございます。

お医者さんには話してもらえたでしょうか。

この犯罪の事をご存じないなら1度電磁波犯罪や集団ストーカーといったキーワードで調べてもらえないでしょうか。

もし犯罪解決に協力して頂けるなら返信お願いします。

■ カイブキさんへ * by いつもななみ
カイブキさん、こんにちは。

先日診察が有ったので主治医に相談したところ、
「そういう話は聞いた事がない」という回答でした。
そして「あまりそういう事は考えない方がいいですよ」との事でしたので、
申し訳ありませんが、協力できません。

私は薬で治療していく事を考えていますので。

コメント有難うございました。

記事から時間が経っているけど * by blance
ななみっちv-278こんにちは

鼻炎つらいよね。
わたしは、ちょっとムズムズするくらいなので、薬を飲むことないので助かってます。

ミント系のアロマはアレルギーにいいっていうから試してみては??
バスタイムにりようすれば、リラックスにもいいかもよv-344

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

これがまだ治らないんですぃ(ノ_・。)
今日も帰りに皮膚科に寄っていこうと思ってるのですが、
おかげで会社にスッピンで来るのに慣れてしまいました(笑)

ミント系のアロマはアレルギーにいいんですか♪
最近アロマからは遠ざかっていたのですが、
今度試してみます!
教えてくれて有難うございますe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する

