07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
通りの花壇



先日の火曜日は月に1度の心療内科の診察日でした。

2月位からの気分不安定からなかなか抜け出せない事。

それ以外は体調は安定している事。

などを話しまして、やっぱり少しウツ気味かな~という事で

テトラミドが30mgの処方に変更になりました

勝手に20mgに増やした事も話しましたが先生は全然おかまいなしみたいでした(笑)

むしろ・・・、10mgでよく大丈夫ねーなんて思っていたそうです(^^;

本当はパキシルを増やしたかったようですが、ここはちょっとテトラミドに頑張って貰いましょうという事になったので

安心しています。

せっかくパキシル10mgまで減らせたのに、また増やすのはちょっと...ですからね


あとは...。

仕事にはちゃんと行けている事、ゴルフもやっている事などを話して診察終了


気分の変調は多分、環境のせいだと私は思っています。

なので本当は環境を変えたいのですが、なかなかそうもいかなくて...


今のこの環境でも、安定した気分で過ごせるように努力していけたらなぁ...と今のところは思っています


ただ、あまり頑張らない事にしました。

今は頑張っても空回りする時のようなので、そんな時は自分の思うがままに過ごした方がストレスにならないかな、と(^・^)



周りの事はあまり気にしない。

深く考えこまない。

楽しい事を考える。


これを実行していこうと思うななみでした




* Category : 通院
* Comment : (3) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

そして診察お疲れさまでちた!!

文章の感じからも落ち着いてる印象がしていて
なんかとても安心したよ~(^^)♪

私も・・・
『周りの事はあまり気にしない。

深く考えこまない。

楽しい事を考える。』
そういうふうに毎日過ごせるといいな!!

そしてそして『魔法のくらげちゃん』に乗って
ななみっちに会いに行きたいよっ!!(*^^*ゞ





■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとう(^・^)

うん、少し落ち着いてはいるんだぁ...。
ブログには「深く考え込まないように...」なんて書いているけども、
実は考えこむ事多いななみさんです^^;

でも前より酷くはなくなったからまだ良い方かな♪
毎日、楽しい事を考えて過ごしていけたら本当にいいよね\(^o^)/
できるだけ、そうできるように努力してまっす。

鍵コメさんもそんな日々が過ごせるといいね(^・^)

そして、乗って来てちょぉー!
首を長ぁ~くして待ってるよぉe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、ごめんね。
鍵コメじゃなかったねm(._.)m

失礼しました(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する