06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
昨日はまた大きいうつっと野郎にやられました

でも、最近思うのです...。


これって本当にウツのせいなのか?

ただ単に環境と自分の気の持ちようのせいなんじゃないか...って

先日の診察でテトラミドが増量になりましたが、まだその量を服用していなかったので、

昨日は昼間にも関わらず、30mgを服用しました。

結果...だるい

まぁ、元々夜に飲む薬ですからね仕方ないのですが。

それに抗うつ剤ですからいくらなんでも1日で効果が出るわけでもなく...。


そんな中、昨日は友達にHelpメールをしてなんとかやり過ごす事ができました。

「あまり深く考えずに・・・」と思ってはいましたが、どうしても考えてしまう。

それは今の環境の事。

会社側は私がやりやすいように色々と考えてくださっています。

だけども、なんとなく居ずらい

勤務形態を早く通常勤務に戻したい! 

こんな事を考えてしまいます。


良き理解者であった部長とも最近はコミュニケーションはほとんどありません。

これが私にとって大きいと思うのです。


以前実家に戻った時、母に「もう会社辞めちゃおうかな」と話した事があります。

会社側はよく考えてくれていますが、その分規制も多いです。

会社にとって良かれ、と思っていた事が否定されてしまうと、頑張ってきた自分はいったい何だったんだろう...と思ってしまう。

最近は、「会社を辞める」という事も自分の中で選択肢の一つに浮上してきました。

まぁこれは、本当にどうしようもなくなった時の事なので、あまり優先順位は高くないですけども。


今、優先順位が高いのは、部長と話し合いの場を持つ、という事です。

勤務形態についてもそうですが、今の私の思いを聞いて貰いたい!と考えています。


一つ一つクリアにしていかないと、先に進めないような気がするので


こういった思いが常に心のどこかに潜んでいるので、当然のことながら気分は前向きにはなりませんよね。

だから、ウツではないような気がしてきたのです。

やっぱりちゃんと自分で対応していかないと...と思っているななみでした





スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

そうかぁ...そうですよね。
私もできるだけ色々な人に話しを聞いて貰うようにはしているのですが、
ここのとこの低調気味な雰囲気からついそう思ってしまったのです。
一度、そういう思いが出てくるとなかなか消えてはくれないのですが、
今のところは本当に「最終手段」と考えているので、大丈夫だと思います。
でも、心配してくださって本当にありがとうございます。
鍵コメさんの言葉は、しっかりと心にとめておきたいと思っていますv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する