04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
だんだん天候も良くなり、少しずつ夏を感じさせる日も多くなってきましたね

パニ持ちさんにとって、夏はわりと調子を悪くしやすい季節でもあると言われていますが、

元々は夏が好きなななみさんも、夏の始まりや夜になると恐怖感が出てきます。

以前、これが出た時に処方されたのがロナセンで、飲み始めは劇的に効果が有ったのですが、

最近は全く効果なし

先日のカウンセリングの後に調子を悪くしたのも、恐怖感がハンパじゃなかったのです。

そして昨日も夕方から...。

昨日なんかは仕事帰りにコンビニ寄るのもビクビクしていました(・・;)

そして今日は既に今から恐怖感が

ですが、不思議とアパートに入ると落ち着くのです。

実家では落ち着かない

何故かというと、この恐怖感が出ている時は子供の頃のあの感情が脳裏に浮かんでいるからなんだと思います。

子供の頃に感じた恐怖感が今になっても出てくる...ってなんででしょうね。


今日はもうどうにもならないのでお昼で帰ることにしました。


この寒暖の激しさからきているものだとしたら、気候が落ち着けば私も大丈夫なはず!

そう思って、なんとか乗り切っていかねば

これからはなるべく定時まで会社に居るようにしたいので、

ここらでスパッと調子が上がってくれる事を期待しています


皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する