08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
かなり前の記事で…そう、私が休職してる時だから、

もうずいぶん前になりますが、

サンマルク・カフェが好きでよく行っている…みたいな事を書いたと思います。

それは今でも継続中で、ちょくちょく行っているので

店員さんも私が何を注文するか覚えてくれてたりします(^^)

中でも好きな店員さんがいて、その人とは時々話をしたり

帰る時には必ず、ペコっと軽くおじぎをして帰るのですが、

先日行った時の事です。

いつものように注文して食べていたら、その店員さんが

私のいる喫煙席の空いてるテーブルをふきにきました。

そして私の隣のテーブルをふいている時に、

「お部屋暑くないですか?」と声をかけてくれました。

この何気ない言葉に、ほっこりしたのです(^^)

たぶん、この店員さんの話し方が好きなんだと思います。

なんとも癒されるんですよねぇ



今日は風邪をひいて会社を休んでいますが、

この日の事を思い出してまた、ほっこりしたななみでした
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する