04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
先日の土曜日、会社のゴルフコンペがありました。

この日は天気もとってもよく暑い陽射しで日焼けしてしまいました

肝心のスコアなのですが、前半は私にとっては調子良かったのです

このままの調子をキープできれば優勝間違いなしだったのですがっ!

後半に大崩れしまして...。

私の苦手なバンカーに入ったり、池ポチャしちゃったり...と散々でした

結局もちろんの事、優勝はできず...。スコアもイマイチな状態で終了(涙)

もう悔しかったですねぇ~...本当に


今更、もう過去は変えられないので気持ちを切り替えて次のコンペで優勝できるように

頑張りたいところです


練習ラウンドとして今度の日曜日にまた行きます(笑)

ここのところ3週連続でゴルフの予定になっているのです。

今度の日曜日は1.5ラウンドなので、あまり暑いとちょっと体力的に厳しい。

でも梅雨だから、もしかしたら雨が降ってしまうかもしれないなぁ...。

せめて曇りだったら嬉しいのですが。


とにかくせっかくゴルフが楽しくなってきたのでもっともっと上手くなれるように、

頑張りますね




* Category : 趣味
* Trackback : (0) |