07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
昨日は月に一度の診察と二週間に一度のカウンセリングの日でした。


まずはカウンセリングから...。

ちょうど昨日で、今期の有休の件はクリアーしたので、話は終始ゴルフの話ばっかりでした^^;

カウンセラーさんもゴルフをやるので話しが合うのです。

ここのところ4週続けてコースに出ている為、その時のスコアやら苦労した話やらでにこやかに終わりました


次は診察...。

こちらも2分くらいで終了(^・^)

ここ最近は発作もなくパキシルを増やしたことで、体調面ではわりと安定している為、特に話す事がなかったのです。

ただやっぱり梅雨入りしてからは朝が起きれなくなった事。

これは他の患者さんも同じようで、会社に遅刻しないで行けているのでまぁいいでしょう...という事に


最近はゴルフにハマッているし、とても楽しいし運動にもなるし...で。

「いい趣味を見つけたね~」なんてカウンセラーさんとも話していました。

次なる目標は、ゴルフクラブを購入する事です\(^o^)/

一応ボーナスが入ったら購入する予定なのですが、なんて言っても私の銀行口座の残高が思いっきりマイナスになっているので

ボーナスが入ってもそれがプラスになる事はなく

そんな状況で買ってもいいものか...と考えてもきっと買うのですが(笑)

今はその為に働いているようなもので

稼ぐ為に今は頑張ります




スポンサーサイト
* Category : 通院
* Comment : (2) |

* by ちびっち
そかそか。ゴルフクラブかあ・・・いいねえ。
いい目標があるじゃない! そこは、買っちゃおう!ってダメ?(-_-;)

いつもやってる月曜日のアクアビクスとリキッドラテンコア。同じ先生なんだけど、そのメニューが終わるとき、お決まり事がある。

大きく深呼吸した手を上で広げて
「 頑張った自分に 拍手 」!!!で、パン!で、プールサイドでハイタッチして帰るの~~。

ななみっちも、頑張った自分にゴルフクラブ! いかがでしょう?(笑)

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、久しぶり♪
コメントありがとう(^・^)

そうだよね、ちびっちはジムに通ってるんだったよね。
でも、プールサイドでハイタッチかぁ。
なんかかっこいいねo(^ー^)o

って事で私もクラブ買っちゃおうっと(笑)
楽しみなんだからいいよね(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

