10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
やっぱりこの梅雨の時期は辛いですね

梅雨入りしてから初めはまだ雨が降らなかったから大丈夫だったのですが、

雨が降り出してからはめっきり朝が起きれなくなり、

先週の金曜日は会社も休んでしまいました

そして土曜日は会社の人たちと、お出かけする予定だったのですがこれも敢え無くキャンセル...

日曜日も実家に帰る予定をキャンセル...ってキャンセルばっかりじゃないかぁ

ここのところ、テトラミドを飲んでいなかったのでそのツケがまわってきたのかもしれません^^;

昨夜から飲み始めました。

早く効いてくれないかなー




スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (4) |

やられるよね~ * by blance
梅雨にはやられるよね~
密かに頑張っていた室内での足踏み運動もできなくって・・・。体重&体脂肪が増えました
何か一つでもできたらいいかな。

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

やっぱりblance姉さんもやられてますか(ノ_・。)
できなくなりますよね...。
夕方くらいになるとちょっとはマシになるのですが、
この時期は本当にキツイ。
重たい体をひきずって会社に来てます(・・;)

早く梅雨明けしてくれないかなぁ、って毎日思っています(笑)
blance姉さんも無理なさらないでくださいねe-68

* by ちびっち
あああ・・・・・やっぱり来ちゃった?
私もダメダメ。 
昨日は、なんとか筋トレとプールのダンスには行ったけど、頭が重い。
今日は一日中、ぼけ~~~と。
左のこめかみ痛いし、首もこりこり、気分はどんより・・・

なんか、やっぱり雨はダメなのかなあ・・・
お薬、早く効いてくれるといいんだけど・・・・無理のないようにね。

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんにちは♪
コメントありがとう(^・^)

お返事遅くなってごめんね。
やっぱりちびっちも来ちゃってるんだね。
でも、ジムに行けてるから凄いよぉー\(^o^)/
気分はどうしてもどんよりしちゃうけどね^^;

あれから薬の効果はあんまり出てないみたい。
相変わらず朝は起きれないし...。
でも一応遅刻せずに行けてるから良しとしようかな...みたいな感じです。
早く梅雨明けしてくれないかね~。

ちびっちもあまり無理しないように気をつけてねe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する

