08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
ダイエットを始めてから一週間が過ぎました。

もう、夕食に「飲むだけ」というのも慣れました

で、早くも一週間で2kg体重が減りました


ただですね、2kg減ったのはいいのですがこれ以上減るのだろうか...という

一抹の不安もあります。

お腹にどっしりついたお肉は未だ健在

とはいえ、まだ一週間しか経ってないですからね^^;

これからだとは思うのですが、分厚いからなぁ



そんな今日ですが、体調が非常によくないです。

朝から梅雨空のような天気だからかもしれませんが、起きた時からイライラしてまして...。

これにはちょっとした原因はあるのですが。

イライラ⇒不安感⇒発狂しそうな感じ...と、まぁ久しぶりに感じるイヤな状況です。

そんなこんなで、一応ワイパックスを飲みましたが効果ないので、

今日は午後からお休みしようと思っています

どうもうつっと野郎もそばに居そうなので、午後はアパートでゆっくり過ごそうかと思っています。


皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ




* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する