04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
毎日暑い日々が続いていますね

そんなに天気はよくないからジメジメとした暑さが


そんな暑い中、先週の土曜日にまたゴルフに行ってきました。

初めは曇ってて良かったです。あまり湿度が高くなかったようで

曇ってればわりと涼しかったです。ただ陽射しが出てくると暑い~

そのうえ、傾斜のあるところを登ったりくだったりしたのでものすごく疲れました

私の日焼け度は全開です(笑)

まぁ、健康的といえば健康的なのですが...。

そんなことを言いながら、また今度の土曜日もゴルフに行きます\(^o^)/

こんだけコースに出ているのだから、さぞかしスコアもいいだろうと思われるかもしれませんが、

全然進歩していません^^;

この前は久しぶりに、少しだけ良かったかな~くらいです。



そういえば話は変わりますが、

先々週くらいに会社の常務からメールがきました。

今期の昇給はなしですよーっていう内容でした

理由は、私にあまり負荷をかけたくない...というものでした。

会社側も私の事は気にかけてくださっているのはわかりますし感謝もしています。

ただ、あれもダメ、これもダメ...。

前期末の評価も散々でした(ノ_・。)

会社側の理解と、私自身の評価は別物であるのはわかっているつもりですが、

最近またふつふつと「このままこの会社に居てどうなんだろう...」という思いが出てきました。

病気を理由に色々な制限がある...。

私に有利なものもありますが、やっぱりそれにはそれ相応のリスクもある訳で...という事ですよね。

だったら、他の会社で病気の事はふせて働くっていう選択肢もあってもいいのかな~なんてことが頭をよぎるようになってきました。

前にも、会社を辞めたい!ってふと思ったことがありますが、私は贅沢な事を思っているだけなのかな。

...と、色々と頭の中で駆け巡っていますがひとまず、これからの半期は頑張るつもりです。

半期が終了してその時の評価によっては、また考えようと思っています。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する