10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
空がだんだん高くなってきましたね(^・^)

そろそろ秋の気配を感じている今日この頃のななみです。


前記事で拍手コメントをくださった方、いつも読んでくださってありがとうございます。

私はなんとか元気でやっております。

どうかお体を大切になさってくださいね



ところで。

ダイエットを始めてもう一ヶ月以上経っているのですが、

あれから体重の変化はありません

週末はどうしても外食になってしまうのと、平日にダイエット食品のほかにアイスを食べてしまうのが

いけないのでしょうか(笑)

本当にダイエットする気があるのかー?って言われそうな日々を過ごしております

そんなこんなで、未だ目標体重に達することはなく、ただ時間だけが過ぎていっています。

よく言われるのが、「食べないダイエットもいいけども運動もしなくちゃ!」

そうなんですよねー。

以前は、整骨院でやっているジムみたいなところで週3回は筋トレをやっていたのですが、

今はほぼ全くやっておらず、アパートで腹筋50回を毎日やっていたのもいつの間にかやらなくなってしまった

そんなことだから、なかなかダイエットもうまくいっていないんだろうなぁ~...と、

原因はわかっているのですが、なかなか実践しようとしない(笑)

そんなななみでございます。



そんな私ですが、昨日は宮崎監督の「風立ちぬ」を観てきました。

今朝のニュースで、監督が引退されることを知ったのですが、

私はあろうことか映画の途中で寝てしまいまして

でもっ!映画館の中で、眠れるようになった!って凄いことですよね?

前は映画を最後まで観ることすら難しかったのに、眠れるっていう事はそれだけリラックスできているっていう事ですからね

なんてことを言って、寝てしまった自分の言い訳ですが(笑)

映画の方は、なんとも穏やかに進んでいくストーリーでした。

まだご覧になっていない方は是非一度、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。



頓服飲んで、通路側の席を確保できれば大丈夫!という私が言うのもなんですが^^;







* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

