09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
昨日は、一ヶ月以上ぶりの診察日でした。

4時の予約で4時前に受付をすませると、すぐに呼ばれました。

そして診察はわずか3分位で終了

いつもと変わらないので...というかよっぽどの事が無い限り、

今処方されている薬で対処できるので、あまり話す事もないのですよね。

でも、デパスが大量に余っているので今回は処方しないで欲しいことを先生に話したのですが、

今回も処方されていました^^;

何故か薬って余りませんか?

私は全部の種類が余っています...。

今回みたいにしばらく行けない時には助かるのですが、そうでない時はたまった薬に困ります。

たまに古そうなのは処分しているのですが、なんかもったいないっていう気もしてしまうんですよね。

貧乏性なもので

来週にはカウンセリングの予約を入れてきました。

こちらもかなり久しぶりです。

カウンセラーの先生と話すのは楽しい時間なので、大切にしていきたいですね

またきっとゴルフの話題になると思いますが(^。^)



そう!今週の土曜日に会社のコンペがあるのです。

優勝を狙いたいところですが、なんせ練習をしていないので、きっと無理でしょう...

でも久しぶりのゴルフなので楽しんできたいと思っています\(^o^)/

天気がいい事を祈るばかりです。

暑すぎるのも大変ですが




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する