07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
先日の会社のゴルフコンペですが、

午前中は天気も曇りでまあまあでしたが午後からはほとんど雨の中のゴルフとなりました。

で、結果は...。

15人中、11位

練習もそんなにしてなかったから仕方ないか...と言い訳をしてみる。

でも、楽しかったですよ


ところで...。

そろそろ季節の変わり目だからなのか、またうつっと野郎が登場しました。

これは、あまりにも食欲旺盛になるのでテトラミドを止めてしまった私もいけないんだと思いますが

昨日は朝から起き上がれず、会社を休んでしまいました

そして何もする気力がなくて一日、パジャマで過ごしたななみでございます。

でもっ!一応、洗濯はやったんですよぉ^^; 自分でも偉いと思います(笑)

そんなこんなで昨夜からまたテトラミドを復活させました。

やっぱり勝手に止めちゃダメですね...反省。

今日は頑張って会社に来ています。

午後からカウンセリングがあるのです。久々の...。

だからお昼で退社するのですが、本当に頑張って会社に来た、という感じです。

これから本格的に季節の変わり目になるので、テトラミドは欠かせない存在なんだ...という事を改めて感じました。

皆さんは体調、大丈夫でしょうか?

私は秋の季節はあんまり好きではないのです。

カウンセラーさんとも以前話しをしていたのですが、この秋の季節をどう乗り切るか...。

結構重要だよね、なんて事を。

秋といえば、「スポーツの秋」・「食欲の秋」などと色々と言われ、何をするにもちょうど良い季節だとは思うのですが、

夏が好きな私にとって、秋は「もの悲しい季節」...という印象が強いのです。

だもので精神的にもおちやすいんでしょうね。

特に夕暮れ時なんかは、悲しくなっちゃいます^^;

夏に比べると、日が暮れるのが早くなるじゃないですか。当たり前ですが...。

それがイヤなんでしょうね、きっと

冬になってしまえば、もうあまり気にしなくなるのですが。

これからやってくる「魔の季節」をどう乗り切るか。

カウンセラーさんともよく相談しながら、そして薬もちゃんと飲みながら頑張っていきたいと思っています






* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する