08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
昨日は本当に久しぶりのカウンセリングに行ってきました

久しぶりだったので話す事はいっぱいありましたが、

やはり!薬を止めた事を注意されてしまいました...そりゃそうですよね

他にも私に負担になっている事があるというのを心配していました。

これは嫌な事ではないのですが、私にとってはとても重要かつしっかりと考えなくてはいけない事で...。

ちょっとカウンセラーさんも困惑していました

とは言え、カウンセラーさんに話したことでちょっとスッキリしました。

誰かに話す事で、少し気持ちが楽になる時ってありますよね♪

なんの話なのかサッパリでしょうが、あまりブログでは書けない事なのです。

だったら書くなー!って言われそうですが^^;


そんなこんなで、有意義なカウンセリングになりました。

次回は2週間後...。

その時にはもう少し気持ちの整理がついてるといいなぁ...





* Category : カウンセリング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する