08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
昨日の朝は体調良く会社に出勤したななみでしたが、

11時位からパニくんの方がだんだん勢力を増してきまして

デパスやワイパックスを服用したのですが、少しずつ呼吸が浅くなってきました

午後まで我慢しましたが、このままだと過呼吸発作を起こすんじゃないかと考え始め...たのはいいのですが、

救急車を呼んで病院に行くと、ひとまず帰りにお会計で5000円支払うじゃないですか。

私、昨日は4000円しか持ってなかったんですね~

そんな事を考える余裕があるうちに、アパートに帰ろう!と思い、早退させて貰いました。

アパートに帰ればお金があるし...。

と、帰ってからもまたデパスを飲んでソファーで横になっていたらだんだん眠くなってきて、

結局寝てしまい、起きたら体調戻ってました


でも、危なかったなぁ。

過呼吸発作を起こしても救急車を呼ばずに我慢すればいいのですが、

どうしても怖くてお願いしちゃうんですよね^^;

病院に着いた頃にはだいだい治まってるのですが。

今日は体調悪くなりませんようにぃ...。





スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する