05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
タイトルの通り、残念な報告があります。

実は私、結婚するのをやめる事になりました。

過去記事でも、お付き合いしている人との喧嘩が話題に出ていましたが、

どんどん喧嘩する事が多くなり、その度にお互い傷ついて...という事の繰り返しをしていくうちに

性格的に合わない...という事がわかりました。

残念ではありますが、今決断して良かったと思っています。

籍を入れてからこんな事を繰り返していたら、私の病気も悪くなってしまうのは目に見えていたので。

なので、全く落ち込んではいません。

むしろスッキリしています(^・^)

私の親も安心したようでしたし。


何も焦る必要はないんだ...という事もわかったし、

まだ「これから」がありますからね♪

これからまた良い縁に巡り会えるように頑張っていきたいと思っています。

お祝いの言葉をいただいた方々には大変申し訳ない結果になってしまい、

本当にすみませんでした。


また、良い報告ができる日がくる事を首を長くして待っていてくださると嬉しいです(*^。^*)




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する