05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
いよいよ冬に突入しそうな今日この頃ですが。

夏くらいからでしょうか...。

朝がしんどくて、やっと会社に行っています。

午後になるとだんだん体調はよくなってくるのですが、

朝の支度が面倒、もちろん起きるのも面倒

とにかくしんどいのです。

よくこんなんで会社に行ってるなぁ、と自分でも思います。

ずっと、眠剤が残ってるせいだと思っていたのですが、

そうでもなさそうな事に気付きまして、昨夜からテトラミドを通常の1錠服用にしてみました。

今朝は眠くて起きられなかったのですが、起きた後は結構体が軽い

朝の支度もそんなにしんどい思いをしなくてもできました。

そっか...ウツだったのか、と今更ながらやっと気付いたななみです^^;


今の時期、体調を崩されている方が多いと思います。

結構大変ですよね、体調管理。

私も日によってガラッと変わる体調に戸惑っていますが、なんとか薬で調整して

乗り切っていきたいです


風邪なども流行っていますので、どうか皆様ご自愛くださいませ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する