04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
なんだか急に寒くなってきましたね...。

もう完全に冬!って感じです


ところで、タイトルの通りここ最近また悩んでいます。

というか前からずっと悩んでいた事がここへきて大きくなってきたのですが。

ブロ友さんにも相談させて貰ったのですが、会社のことです。

会社を辞めたいっていう気持ちが大きくなってきているのです。

こんなによくしてくれる会社なんてそうそう無いのはわかっています。

でも、「辞めたい」と思うのです。

結局のところ、働くのがイヤになっているのかすらわからなくなってきちゃいました^^;

ただ...働きたい!っていう気持ちはあるのです。

その働く場所が、今の会社のままでいいのか...悩んでいます。

悩んでしまう理由は色々とありますが、こんな気持ちのまま仕事をするって結構辛いものがあります。

そういえば先日、私がいつも行ってる整骨院の新青年隊の一人から相談されました。

彼も整骨院を辞めたい!と思いながら仕事をしているそうです。

みんな結構、同じ思いを抱きながら仕事をしてるんですね。


うーん...。

今日はちょうどいい事にカウンセリングがあるので、カウンセラーさんにも相談してこようと思っています。

最近、まともな相談をしていなかったので、きっとカウンセラーさんも驚くと思いますが、

何かいい打開策が貰える事を期待しています。

また後日報告しますね




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する