07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
昨日は二週間に一度のカウンセリングでした。

昨日ブログに書いたような事を相談するのには絶好のチャンス

私の今の思いを話して...。

カウンセラーさんの意見はというと。

行きたくない気持ちはわかるけども、今が踏ん張りどころだから会社を辞めるのは早いですね...との事。

部長ともよく話しをした上で自分が納得できないようならば、その時にまた考えればいいんじゃないかな、と言われました。

そうですね。もう一度話をしてみよう!と思ったななみでした。


運良く、来週以降に部長との面談があります。

この時に話をしてみようと思っています。


カウンセラーさんと会社の事を話すのは久しぶりだったからなのか、少しスッキリした気分になりました。

次はまた二週間後。

ちょうど面談が終わった後にカウンセリングになると思うので、また相談したいと思います。






* Category : カウンセリング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する