08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
私の会社では今日がボーナス支給日でした

半年間、頑張った自分にご褒美でも・・・と思って、

ボーナスが出る前に既に購入しちゃいました(笑)

それはお財布なのですが、実は私はお財布マニアなのです

結構な数のお財布を持っているのですが、使うのは1個だけですよね?(当然ですが^^;)

だからもう購入するのはやめよう!とは思いながらもついつい買ってしまうのですよね。

それも私の楽しみ...

やめられないのです(^・^)


そんな今日は、カウンセリングがあります。

何を話してこようかな。

今は特に悩んでいる事はないので、また離人感の事でも相談してきましょうか。

そろそろ、カウンセリングも月イチかなぁ~。



話は変わりますが、先月会社の人たちとゴルフに行ったのですが、

途中で体調が悪くなりハーフでリタイアしたのでした。残念・・・。

今月も来週にコンペがあります。

今度こそは、体調を万全にして18ホールまわってこれますようにぃ。

そして少しでも良いスコアが出せますようにぃ。

楽しんできたいと思います




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する